長い時間が取れないので、ちょこっと出かけるにはどこがいいかな、

と調べていたら、

桜も結構あるこの辺りがいいかなと思い出かけてきました。

今日半日廻ってみた感じ、

桜(一本桜)はまだまだといったところで、ちょっとミスったかも。

この辺り沿岸部に比べればやっぱり少し寒いんでしょうね。

 

音羽の滝

 

 

兵庫県丹波篠山市味間新

 

小さな信仰の滝です。

 

 

 

 

上流の砂防ダムを越えて少し上流まで行ってみましたが

目立った滝はありませんでした。

 

兵庫県丹波篠山市味間新

 

倶利伽羅不動の滝

 

K69のすぐ下に落ちていますが、

行くには栗柄観音堂に車を停め、入口の柵を自分で開けて

参道を進めばすぐです。

 

 

 

兵庫県丹波篠山市栗柄

 

 

 

 

 

 

道の駅 丹波おばあちゃんの里の夕景です。

今夜はここで車中泊です。

 

兵庫県丹波市春日町七日市