ゴシップガール ガールズファッションver.2 | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど


ドラマではあんまり目立たないけど



コンスタンスのミーンガールズたちっていつも可愛い衣装を着てますよねー




ほとんどがブレアのスタイルを真似した感じですけどね(;^_^A






シーズン1のころはブレアの真似してみんなカチューシャをしてます




カラータイツが可愛い






シーズン2でブレアがカチューシャをしなくなると




とりまきたちもカチューシャをしなくなりますカチューシャ




コートやバッグも何となく似てますね(゜д゜;)









カラフルなニットが可愛いスタイル





↓多分3人が真似してるのはブレアのこのコーデだと思います









パステルカラーの色合いが可愛い



3人組で完璧なトータルコーディネートですキラキラ









こちらはチェックのトータルコーディネート




だけど、ヘイデルの帽子はちょっとヘンかも・・・








新学期は新入生のファッションチェックから始まります(((゜д゜;)))




こんな先輩いたら毎日気を抜けませんね





ドットのソックスが可愛い







体育の授業だってダサいのはゆるせない!



リストバンドソックスで体操着を見事なまでにオシャレに着こなしてます



ウエストマークのベルトがポイントです(°∀°)b






戦隊ヒーローのような見事な色分けです笑




もちろんリーダーはブレアレッドですヾ(@°▽°@)ノ










↓関連記事
ゴシップガール ガールズファッションver.1
ゴシップガール セリーナのヘアアレンジ ver.2