ゴシップガール ガールズファッション | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど

ドラマゴシップガールでは、脇役キャラもみんな可愛い服着てますよね!



今日はそんなミーンガールズも含めた女の子たちの



ファッションを見ていきたいと思います
(・∀・)





シーズン1ではみんなキレイめコートカチューシャのお嬢様スタイルですね



いちばん左のエリーゼのパステルピンクトレンチコート可愛い






ブレアのおうちでガールズトーク中♪




黒人やアジア系の子も登場するところがアメリカのドラマらしいですね






ケイティイザベルっていっつもそっくりなスタイルですよね



このときのブレアお嬢様っぽくて可愛い






女子たちのたまり場はメトロポリタン美術館階段です




クイーンBより下に座らなきゃいけないというルールがあります笑






お泊り会(夜会)のときのガールズ 悪だくみ中です(。・д・。)



ジェニーのコート超オシャレ♪





シーズン2の初め、ミーンガールズはブレア風のスタイルでしたが。。。





セリーナが学園の女王になると分かった次の日から、




みんなセリーナのファッションマネをしだします



女子って怖いゎー。(´д`lll)






あまり目立ちませんが、パーティのときはみんな可愛いドレス着てますよね



常にだれかの陰口や噂をしてるイメージしかないです。。。






コロンビア大のミーンガールズです




コンスタンツ学園時代のブレアみたいな服着てますね!





この頃のブレアはとっくにカチューシャを卒業したというのに。。。






ゴシップガールシーズン4でもガールズトークは健在です!



みんな前より少し大人っぽいスタイルですね♪





大学に入っても、オシャレでカラフルなスタイルは変わらないんですね~




カラフルなファイルが可愛い










↓関連記事
GGキャストの卒アル写真公開!
ゴシップガール 春のトレンドチェック!