United Kingdom of Great ハリー・ポッター♥ | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど



ブリティッシュWEEK3日目です!(昨日は疲れて寝ちゃったので笑)




今日は、イギリスと言ったらコレ!




ハリー・ポッター』シリーズについてです





映画自体はハリウッドで製作されたものですけど、




原作はイギリスの小説ってことで良しとしてください笑







この3人組がすっごくキュートですよね



私は本も映画も全部みましたよ~




謎のプリンスあたりの記憶があんまりないですけど(゜д゜;)







秘密の部屋のときのハリーとロン



当初はこんなに可愛かった出演者たちも・・・





シリーズ終盤ではこんなに大きくなりましたヾ(@°▽°@)ノ



ダニエル・ラドクリフルパート・グリントがこんなにイカツくなるなんて。。。





そして、エマ・ワトソンがこんなに美女に成長するなんて!!







わたしはやっぱりハーマイオニーが好きです(・∀・)



最初はガリ勉の嫌みな子って感じでしたけど




いつも冷静でサバサバした性格がイイですよねキラキラ






炎のゴブレットのダンスパーティのときのハーマイオニー



めっちゃ可愛かったなぁ






最終的にはロンとくっつきます



ハーマイオニーとロンのカップルはイイとしても




私的にはハリージニーの2人がくっついたことがかなり謎でした(´・ω・`)

(ジニーはずっとハリーのこと好きだったみたいだけど)







ホグワーツの制服って結構可愛いですよね



色で言ったら私はレイブンクローがいいですo(^-^)o




ローブはなくてもいいかな?笑






映画で出てくる食べ物っていつもおいしそうですよね(*^ー^)ノ




イギリスなのに笑(←失礼)






特に、お菓子は食べてみたくなるものばかり!



蛙チョコとか百味ビーンズとかも食べてみたいなー








↓関連記事
ブリティッシュWEEK 1日目<ツイッギー>
ブリティッシュWEEK 2日目<ケイト・ミドルトン>