United Kingdom of Great プリンセス♥ | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど




イギリスといえばやっぱりロイヤル・ファミリーですね!







2011年ロイヤル・ウェディングに続いて、





去年の12月にはキャサリン妃の妊娠も発表され





これからも更なる注目を集めることになりそうです




ちなみに第一子の出産予定は今年の7月だそうです









さて、キャサリン妃と言えば



エレガントなファッションが常に注目されていますね(‐^▽^‐)




今日は特に彼女が好んで着ているAラインスタイルに注目してみましたキラキラ









帽子特集のときにも紹介したコーディネートです(^^)/




このときはアイルランドのセント・パトリック・デーのパレードに参加したため




イメージカラーのグリーンをチョイスしたようです




シックな色味がオシャレですね






派手さはないけどデコルテがキレイに見える作りのワンピース



しかもキャサリン妃って美脚ですよねキラキラ






学校訪問のときはタータンチェックでプレッピーなスタイルに




タイトなブーツで美脚度アップです(・∀・)







コンサバなガーリーワンピには



ショートブーツを合わせてモード感をプラス




常に流行も意識しているところがイイですね(*^ー^)ノ







ボルドーのスーツもAラインスカートで可愛らしい雰囲気に(・ω・)/




夫のウィリアム王子のネクタイの色とも合ってますね




チャックとブレアみたい







プリーツスカートが可愛いスタイル




シンプルだけど、このワンピ超可愛い




ウエストマークでボディラインを出すことでスタイル良く見えますねo(^▽^)o






夏場は全身を白でまとめて爽やかな印象に




足下もコルク素材のウェッジソールでカジュアルに(^-^)/






ネイビーのサマーニットでガーリーな着こなし




こんなコーディネートをさらっと着こなせるようになりたいなぁ( ´艸`)









↓関連記事
永遠のプリンセス ダイアナ妃♥
プリティ・プリンセス ケイト・ミドルトン