リリー・コリンズ マニッシュファッション | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど




太い眉毛がトレードマークのリリー・コリンズ




可愛らしい見た目に反して




ファッションは意外とクール系が多いみたいです(・∀・)








ヴィヴィッドカラーのミニスカートにロングジャケットを合わせた着こなし




サンダルもブルーで統一したクールなスタイルです(^-^)/






ヴィヴィッドカラーのアイテムはシューズの色と合わせるのがリリー流!




カラーシャツが可愛い






ゆるめなダンガリーシャツにブラックのスキニーを合わせたアメカジスタイル






こちらはミリタリーシャツにスキニーを合わせたスタイル



ビッグシャツがお気に入りみたいですね





プラダを着た悪魔のアンディを彷彿とさせるニット




↓アンディも下にスキニーを合わせればオシャレに見えたかも!?









彼氏のジェイミー・キャンベル・バウアーと仲良くデート中




星柄のニットにはハットを合わせてマニッシュに着こなしキラキラ











そういえば、イギリスつながりの話なんですけど




ワン・ダイレクションが来日中ですねー




去年はオリンピックもあったし、今更ですがイギリスがアツいですね




なので明日からブリティッシュWEEKにしようかと思ってますイギリス




どんな内容にするかはまだ考え中です笑










↓関連記事
ブリットガール リリー・コリンズ