The cutest couple B&N ♥ | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど



今でこそブレアチャックの2人が




ゴシップガールのベストカップルですが、






わたしはブレアネイトのカップルも好きです!




原作
の小説でもこの2人は付き合ってたんですよね

(ちなみにチャックはただのいやな奴キャラで笑)







シーズン1のエピソード1です




このときの2人はホントにキュートですね





ブレアのドレス可愛い!






ワイルド・ブランチのときのブレアのドレス可愛い





ヴァージンクイーンなんて呼ばれてた時代もあったんですねー笑








デビュタント舞踏会のときの2人



ドレスタキシードがグレーで統一されててステキ!







高校時代の2人は、まだまだ若いですねーー




うらやましいくらいラブラブだぁーー(>_<)







これは何のときですかね?




とりあえず超ロマンティックな雰囲気ですね







シーズン2ではヨリを戻したこともありましたね





雪の中でチューなんて超ステキ!!






高校生活の締めくくりとなるプロムでは




プロムクイーンキングに選ばれましたね!
(誰かさんのおかげだけど。。。(;^_^A))







明日はついにゴシップガールシーズン4が放送開始だぁ~







超楽しみ













↓関連記事

 ゴシップガールシーズン1 ブレア & チャック
 The cutest moment of チャック&ブレア♥