今年も浴衣を着ることが出来て嬉しいな!

並木のり子さん、氷上恭子さんと納涼イベントも楽しかった!!



10月までマンスリーニュー風知空知!!


8/9(金)は田中有紀美ちゃんの40杯目の『田中珈琲店』に呼んでもらいました!!

座り席はsold out!

19:30からなので、会社帰りにふらっと有紀美ワールドに癒されに来てください!

腹筋がいい感じになるかも!笑。

楽しみ!!!


https://tanakayukimi.info/news/25179/





こちらは森下純菜ちゃん、久保亜沙香ちゃんをゲストに宍戸留美企画です!


puppy loveやRunJunが一度に観れるのか?!


私もソロはアイドルの曲、選曲しようかな🤗


通常チケット🎫sold out!

座り席は応援チケット🎫あと1名様!

この日限定のグッズ🎁付き。

https://tiget.net/events/331988





そして広島のシンガーが下北に集結!!

不思議なご縁のお話もしたいです!

神園さやかちゃん、楓子ちゃん!素晴らしいシンガー!

そして三浦翔さんのパフォーマンスも楽しみ!


コラボもあります!


https://tiget.net/events/337525