素敵な空間、イベントでした!

主催の宮前真樹ちゃん、スタッフの皆さん、お誘いくださり、ありがとうございました!!


それにしても豪華なメンツ!🤗


即完だったようで、常連さんの顔は見当たりませんでしが、私は当然のようにあの曲たちを歌いました!!


今まだ聞いたことがないくらいの盛り上がり!!




イベントタイトル:大山文彦追悼ライブ

日時:2024年4月14日(日曜日)

場所:SHIBUYA TAKE OFF 7/東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷B1F

【昼の部】12時30分開場 13時開演 15時終了予定

昼の部ライブ出演者:太田貴子・水野あおい・いまのまい・水野愛日・久保亜沙香・徳永愛・秋野ひとみ・桜川ひめこ・月宮うさぎ

ライブ&MC:森下純菜

MC:宮前真樹


【夜の部】18時30分開場 19時開演 21時終了予定

夜の部ライブ出演者:宍戸留美・今井佐知子(元Qlair)・山口リエ・田中有紀美(元Melody)・笹峯愛・森下純菜・中川雅子(元TPD DASH!!)※CDデビュー順

ライブ&MC:宮前真樹



普通にお客さんとして見たい!
今井佐知子ちゃんの手作りCDも大人気で素敵でした!!ジャケットも🥹素晴らしい!!

手に入れた方、ラッキーーー!

実は大山文彦さんがいらっしゃらないことに、実感がまだないのです。

もう少し、歌ってみようかとかなと思います。

RunJunもまたやりたいな!