8月13日(日)
明治安田生命J1リーグ第23節
vs.浦和レッズ @エディオンスタジアム広島

ピースマッチ!なんと指定席完売!!

2万2千人近くの観客だったそうです。


感謝!!広島出身、宍戸留美、覚えてもらえると嬉しいです!!

TEEさん、月山翔雲さん、神園さやかさん、楓子さんとのスペシャルユニット!!

そしてキッズダンサーたちとサンチェくん、フレッチェちゃん!

スタッフのみんなで作り上げた『imagine』は忘れられない記憶となりそうです。


ありがとうございました!!



手を振ってみる!笑



にぎわいステージではコラボもできて、昔からのファンの方も来てくださり、久しぶりの(え?何年振りじゃろう?)フリーライブも楽しんでやらせてもらいました。




37度だったらしい!!

ここ最近で1番暑かった!!



今度、ゆっくりサッカー⚽️観に行こう!と思ったけど、もうエディオンスタジアム🏟️ではやらないから、本当に来れてよかった!!



サッカーも広島のことも、新たに出会った人たちのことも好きが溢れていて、音楽をやっていてよかったなと思た1日でした。




小さい頃から当たり前のように平和学習があったので、大人になって、広島県外の人が知らないことがいっぱいあるんだなと思った。

改めて、色々、勉強して、私なりに歌や表現で愛や平和を発信できたらと思いました。


その一つの活動として、愛ビジョンで【ラガマルくん駅伝】もやってます!!



毎日、お一人お一つ(連日不可)でピックアップさせてもらって、ラグビー🏉ワールドカップの閉幕まで渋谷宮益坂交差点のビジョンでメッセージを流してもらうという活動をしています。


【x】に8文字×5行でツイートしてください🤗


普通にラグビー以外にもメッセージ、送れます!!(無料)

大切な人や推しの方へのお祝いや感謝のメッセージ、お待ちしてます。

https://aivision.tokyo/


私もモダンチョキチョキズさんのMV『きんかん』で踊ってます!!🤗

観てねー!