「おジャ魔女どれみカフェ2023 ~どれみたちの夏祭り~」MAHO堂のメンバーと行ってきました!


東京会場/ソラマチ:6/29(木)~8/20(日)

大阪会場/kawara心斎橋:7/13(木)~8/20(日)


テーマは『夏祭り』🌟

事前に予約が必要です。




紫のドレッシングをかけると綿飴が溶けます🤗


映えてるーー!




サインさせてもらいました🤗




あまちゃん再放送中!!

  歌ってみた!歌いました🤗






  「Colors Of Life」returns since2003公開20周年 変化と不変<one night screening>


主演に増子直純(怒髪天)を迎え、山中さわお(the pillows)や宍戸留美が脇を固めるなか、2003年の夏に撮影し同秋から全国で上映したインディー映画。

シモキタエキマエシネマ「K2


久しぶりにみんなに会ったなぁ。


左から、Mr.PAN(THE NEATBEATS)さん

坂巻ススムさん、真ん中、二位徳裕(CLUB Que)さん、宍戸留美、進行:smiley原島さん!



みんな元気🤗




  📻💞里咲りさちゃんとのstand fm【せーゆーラジオ】


ゲスト、宮村優子さん!






ゲスト、かないみかさん




りさちゃん、どんだけすごい人にオファーするねん!


みかさんもみやむーも

会えてとても嬉しかったです!!💞




  『はじまりの物語』#3でゲストに出てくれた杜野まこちゃんとパチリ🤗


素晴らしいパフォーマンスで最高でした!!

まこちゃん、大好き❤





『はじまりの物語』のキャスト募集第1弾合格者!

琴波まいかちゃん、紫月ゆうりちゃん、石井るいちゃん!

素敵な出会いに感謝💞