【しゃべくり007】を、ご覧いただきありがとうございました!!


すごい反響に人気番組の偉大さを感じております。


会いたいって言ってくださった徳井義実さんありがとうございました😊


徳井さんということで、GRACE CONTINENTALさんの赤いワンピースで、【赤ヘル魂】しておきました。

カットされたけど、徳井さんの歌も歌いました😝

音楽のステージでいつかご一緒したいな。


今田耕司さんともこんなに短い期間にお会いできるとは思わず、嬉しすぎました。

今田さんのお仕事ぶりを前回のNHKのこども番組でも袖で拝見してましたが、立ち居振る舞い、流石だなぁと感動!!

今回のトークでは、平成的なTVっぽいネタを落としていったままなので、いつかお会いしてまたお話ししたいです。😊


上田晋也さんとはラグビーのお話ししたかったなぁ。日テレといえばラグビー🏉なので、テンション上がりっぱなしでした。😆💓

 

楽しくて優しいスタッフの皆さん😆本当にありがとうございました🤗


本当に夢のような時間だったな🌟


告知ができないのがもどかしくて、ご挨拶も出来ずでしたので、本番の限られた時間でのやりとりで、台本がないので、どのような展開になるか、想像もつかなず、いろんな展開を予想して準備をしていきました。


羽鳥慎一さんとも別番組でお会いしたことあったなぁとしみじみ。☺️


有田哲平さん、名倉潤さん、堀内健さん、原田泰造さん、福田充徳さん🤗

皆さん、本当に本番中、温かくて、今の日本のトップの芸人さんたちと私がお話しする機会なんてそうそうない奇跡です。



そして、なんと【しゃべくり007】の1時間前に、こちらも大人気番組【CDTV LIVELIVE】に【MAHO堂】の『おジャ魔女カーニバル!』の歌唱が流れました!!


SNS大盛り上がり!!

いつものごとくトレンドワードにはいりました。





そして、【宍戸留美】もトレンドワードに入り、この両番組、それぞれYahoo!ニュースなどに掲載されました!!

ありがたや。💝


見逃した方は是非、TVerやhuluでご覧ください。


TVer



hulu



毎日生配信してますので、感想などコメントしに来て下さいね🤗

17LIVE




声優、表現者として、こちら、2回目のお仕事。

コロナ禍で何年も対面での授業が出来なくてやっとです。

生徒さんの1年ってとても大切。



神戸電子専門学校 さんで、セミナーを担当させて頂きました。




レポートでまとめてくださってます。


みんなにまた会いたいなぁ。😊








【矢沢あい展】

岡山で開催予定!


宍戸留美20代最後のアルバム『ルミロール』のジャケットイラストを矢沢あいさんに描き下ろしてもらってます。


その原画も見れます。

なんと!

もう一つの幻のパターンも見れるよ!!

今回しか見ることができないかもです。

そっちもとても素敵です!🌟





【宍戸留美生誕祭〜秘密基地初上陸〜】


日時:2022.11.6(日)20時〜


【通常チケット:2,500】


特典:マル秘動画プレゼント、チェキ、サイン色紙、A→B→Cと特典がグレードアップしていきます。

未公開写真、マル秘動画なども予定しています。


🍎詳しくはこちら🍎


【#ルンルン生誕祭2022】

やって欲しいこと、歌って欲しい歌、読んで欲しい朗読(文章)など、Twitterにツイートしてください。






フリーランスなので、お仕事はこちらまで🤗


sundaliru@gmail.com


ナレーション、プロデュース等、お仕事オファーは上記メアドまでお願いします。🤗


今年フリーランス30周年!

デビュー32周年!!


2022年、最後にライブ、やりたいな。

これからも応援よろしくお願いします。






💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖


【ルンルンの時間旅行】



【TARAKOさんゲスト回】



矢沢あいさんLINEスタンプ