※並木のり子さん、氷上恭子さんと🤗


TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」

第6話『マ!?』にアニメの中のテレビアニメ「フラワープリンセス烈!!」二階堂シオン/ブラックリリィ役で出演させてもらいました。


昨年の夏に久しぶりのアフレコでしかも桑島法子ちゃんと菊池こころちゃんと一緒でした。

尊敬する役者さん達なのでお芝居することが嬉しくて、興奮しました。

スピンオフないかな。😝💕


見逃した方はPrime Video、dアニメストア、Netflixなどにて配信中💕


放送局チェック!


見逃すも何も、告知してないから、是非、観てね。

こちらは公式HP


Twitterトレンド入りして嬉しいな!!

これからますます全世界で盛り上がりますように。


早くまたフランスでライブやりたいなぁ。


「dot yell web」インタビュー記事掲載中!

https://dot-yell.com/archives/23819/


私はフリーランスでスタッフさんもいないのですが、アニメが放送された前後にインタビューしてもらっていたり、タイミングに恵まれていています。

感謝です。


今月はレコーディング月間!!


健康第一で、モリモリ元気に活動したいと思います。


因みにEテレアニメ『はなかっぱ』は10年以上続いてます。🤗


声のお仕事オファーもお待ちしてます。

sundaliru@gmail.com