【ルンルンイベント情報✨】

📣限定20名様📣

Magical Meets Me !! Special talk event

出演:並木のり子/宍戸留美/氷上恭子

2022211( )

時間:開場 13:40/開演 14:00

チケット代:¥5,500-(1ドリンク別)

場所:下北沢ニュー風知空知


ご予約はこちらをクリック🤗

 MMMのTwitterアカウントにて受付中!

お名前と御連絡先をお知らせください。

DMお待ちしてます。




わーい🤗

森下純菜ちゃんと久しぶりに会って、TikTokやりました!!


森下純菜ちゃんTikTok


宍戸留美TikTok






何歳🤣🤣🤣💕





そろそろ【Run Jun】やりたいなぁ💕





渋谷PARCOのニチアサSHOP行ってきました🤗


『明日のナージャ』ローズマリー 役🌹

『夢のクレヨン王国』ゴマータ役

『おジャ魔女どれみ』シリーズ瀬川おんぷ役


3作品とも出させてもらってます。

すごいことじゃ。

欲しいグッズは売り切れてました。

ゴマータとローズマリーのグッズはないのかなぁ。

欲しい😊


2/8(火)までYouTubeにてアニメ「明日のナージャ」   27話「危険なプリンセス」期間限定公開!



アニメ史上史に残る悪女と言われてますが、大人になってご覧ください。
感想を聞かせてください。

私は大好きでした。愛しくて愛しくて私が守ってあげなくちゃって当時、思いながら演じてました。彼女のバックボーンを想像してください。🌹


ニッポン放送、トム・ブラウンさんの番組のゲスト出演をかけたイベントに参戦中!
5位以内に選ばれたら、番組にでれて、その中の1名だけ、地上波CMナレーションができるそうです。
うん、それ!やりたいんじゃ。
声のお仕事、やりたいです。😭💕
応援よろしくお願いします。