ご視聴、ありがとうございました!!


Twitterトレンド入り👏👏👏👏👏


 
14日まで何度でも、ご覧頂けます!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
【🎤ライブコーナーセットリスト】
「おジャ魔女カーニバル!!(魔女見習いをさがして Version)」
「おジャ魔女でBAN2」
「DANCE!おジャ魔女」
「ルピナスの子守唄」 
「おジャ魔女はココにいる」
「おジャ魔女カーニバル!!」
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
今からでもチケットもご購入頂けますよ!


たくさんのお問い合わせがありましたが、今回は日本国内でしか視聴出来なかったので、次回もしあるとしたら世界配信できるといいなと切に願います。
スタッフさんよろしくお願いします🤗



スタッフさんにバレンタインもらったよ!
ちゃんと紫色💜ありがとうございました!!
お世話になりました!!




配信のスタッフの皆さまもありがとうございました!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






🌟英語でもニュースにして頂いております。


🌟17LIVE(イチナナ ライブ)で毎日生配信中!
是非、インストールして遊びに来てくださいね。
やり方はご説明しますのでご安心くださいね💝



また歌いたいな💝


こちら宍戸留美のSNS色々💝