本日12/12(土)

14:00-17:00
[再]しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村NEXT (フジテレビNEXT)
第115夜 松本隆×筒美京平縛り フNs歌謡祭

ももいろクローバーZ
コアラモード.
秋本帆華
堀くるみ
あいらもえか

宍戸留美

後藤天太
才恵加
石井裕太
井出慎二

若森さちこ
Ayasa



ももいろクローバーZの皆さんと撮ってもらいました!!
半年前にフォーク村に出させてもらってからすぐまた呼んでもらって、百田夏菜子ちゃんと魔女繋がりということで、小泉今日子さんの『魔女』を歌わせてもらいました!!

満面の笑顔でみんな話しかけてくれるのでしあわせ過ぎて倒れそうでした。

これぞまさしく、キュンです💝


もっと仲良くなりたい💓コアラモード.のあんにゅちゃんと小幡康裕さん!
あんにゅちゃんの声は懐かしいようなあたたかみのある唯一無二の歌💝
オイルきて欲しいなぁ。

そして加藤いづみさんと💝
いづみさん、コーラスなんて贅沢すぎる!!
歌が上手くなったみたいに勘違いしちゃう。
本当に大好き💝


アメフラっシのあいらちゃん、もえかちゃんのお2人と💝
歌もダンスも素晴らしい👏👏👏

あーりんとの少年隊、キレッキレで、素敵でした。双子コーデも素敵💓

DVD頂いたので観るぞー!!
写真集も出たのかな?要チェックだ!!!
ぬふふっ。

そして、じゃーーーーん!!


そのキレッキレダンスの振り付けは三浦亨先生!
わぁ!!!
お会いできて嬉しい!!(*≧∀≦*)
私と同期の高橋由美子ちゃんの振り付けをされていました!

大先生じゃ!!!
私もいつかお願いしたいなって少し思ったけど、踊れる自信が無いので言えませんでした。笑
すごく優しくてハッピーオーラ全開!!

サービス精神もすごくて『え?!』っていう写真も一緒に撮ってもらいました。OK頂いたので、
Instagramに載せますね。



そしてたこやきレインボーの堀くるみちゃんとも撮ってもらいました!!

すごく親しみがある。 
頼れる感じで、くるみちゃんみたいな娘が欲しかった。

ねぇ、ねぇ、下の写真見て💓


右上がくるみちゃんなんだけど、この衣装、私も持ってる!!!って思ったら『ご近所物語』とjouetie(ジュエティ)のコラボの服でした!!
(*≧∀≦*)

嬉しい!!!20歳だからリアルタイムで知らないよなぁ。

紫担当なのね💜この日、私達だけの秘密の思い出物語ができました!😆ふふっ。



リピート放送、何回かあると思うので、フジテレビNEXT、観れる人は是非、観てくださいね。

きくちプロデューサーの松本隆さんへのインタビューが曲ごとに流れて、そのエピソードがすごいです!!

そんなことがあったんだぁ!!!って興味深いです!
丁寧に作られていて本当に素晴らしい音楽番組!

私、参加できて本当に嬉しいです。

また来年もたまに帰ってくる村人として呼んでもらえるように頑張るぞ!

歌について、自分の今後の方向性について少し立ち止まっていたので、モチベーションがアップして今、私、生き生きしています!!

きくちプロデューサー、思いついてくださってありがとうございます。
そして、なんとなんと!!
映画『魔女見習いをさがして』の宣伝もしてくださいました!!
感謝です。

日々、ますます精進いたします!!