公開されました。
公開2日目に舞台挨拶!!

写真撮影の時とかフェイスシートをしていない時以外はおしゃべり禁止でした。

もっと、お話したかった。

佐藤順一監督はじめ、MAHO堂のメンバーと、三浦翔平さん、松井玲奈ちゃん、森川葵ちゃん、百田夏菜子ちゃん(ももいろクローバーZ)です。

17で毎日宣伝して名前を連呼していたので、私的にはものすごい豪華な写真じゃのぉ。


舞台挨拶のノーカット版もあります。




司会の奥浜レイラさん素晴らしかったです。

(=´∀`)人(´∀`=)

ゆっくりお話したかった。

とにかくソーシャルがもどかしいなと思いました。
色々遠いし、私語禁止みたいな感じで小学生に戻ったかのようでした。





色んな動画もYouTubeに上がっているので、映画観終わったら🎬観てくださいね。


単独インタビューはこちら。


こちら照れっ!
おんぷちゃん、喜んでます💜
奥様も世代だそうで、おジャ魔女どれみの歌、全部歌えるとのこと。
(*≧∀≦*)

ネクタイの色萌えっ!💜

一期一会だし、ご縁があればまたご一緒することがあるかもしれないけど、もう47歳なので、出来る時にお願いすることにしてます。



今年3回も会えた百田夏菜子ちゃん。
いつも素敵なファッション❤️
赤以外の衣装を着ることができて楽しいって言われてました。
このワンピースも似合う🧡💚可愛い。
ほんと可愛い!!!

コメントもセンスあるし、アフレコもハマっていて素晴らしいし、広島弁もよかったし、謙虚だし、ももクロちゃんの周りの環境素晴らしいんだろうな。 
今年、ももいろクローバーZの皆さんと宍戸留美で『おジャ魔女カーニバル!』歌ったなんて本当に夢みたい。
またいつか一緒に歌いたいな。
きくちさんありがとうございました💓


松井玲奈ちゃん、私たちのアフレコの見学にも来ていて、勉強熱心!
朝ドラ『エール』でも素敵なお芝居をされていて、映画『魔女見習いをさがして』でもミレ役をカッコよく演じていて、観た女子みんなが惚れてます。

おばあちゃんになった時も想像できる素敵な女優さん!!凛とした役が多そうけど実際、深く知ると守ってあげたくなる気がします。
洞察力もあって文章も書いて、これからも楽しみだ。(^O^☆♪




おんぷちゃん 推し、森川葵ちゃん、ありがとう!💜
緊張させちゃってるのかしら。
もっとお話ししたいけど、おしゃべり禁止なもので、いつかゆっくりお話したいな。
こんな娘がいたら自慢だなぁ。
私の周りの友達、みんな葵ちゃんが大好きなんです!!




そしてどーん!
三浦翔平さん!
今日で2回目ですが、スター感ありつつもちゃんと分かってる人だなという印象、ユーモアもあるし、今後もめちゃくちゃ楽しみな役者さん!!
アフレコも本当に素晴らしかったです!!
これからも沢山、やられるんだろうなと思いました。
今度は声優として共演出来たらいいな。
\(^o^)/

本当に素敵な人達が参加されている作品です。

EDの歌は私なりの今まで応援してくださった皆さまへ感謝の気持ちを込めて歌わせてもらいました。

各劇場さん、感染症対策、ばっちりで準備されていると思いますので、是非、是非、劇場でご覧頂きたいです。




ヘアメイクさんがいらっしゃったので、凝ったヘアにしてもらったよ!!
(*≧∀≦*)
ウーパールーパー感がある。🤗




続々と感想が集まってきています。

そして、大切なもの、大切にしたい人、改めて感じてください。
今まで頑張ってきた自分自身のこと、愛して下さい。
いつもどれみちゃん達はあなたのそばにいます。

舞台挨拶の時の佐藤順一監督のコメントも始終、的を得ていて、すごいなぁと思いました。
あなたにとって『おジャ魔女どれみ』とは?『キラキラ』って監督!可愛い!!笑。
正にそうです!!!
おジャ魔女どれみを語る時、誰もがキラキラしています。

想定外でみんなに作ってもらったみたいな作品と言われていたのですが、私がエンディングを歌うことになった経緯や、方向性などもそうなんだろうなと思いました。

今の時代に合ってる、ちゃんとバランスとりながら物事が進められている気がする。

私はとりあえず、生きててよかった。
本当によかった。ありがとうございます。

人に恵まれ、感謝して、ブレずに活動してきてよかった。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

映画観て、私もお芝居したいなと思いました。
オーディションのお話、お待ちしてます。
sundaliru@gmail.com

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆