誕生日カウントダウン生配信で全ての枠でなんと【1位】になりました!!一瞬ですが、トップライバーの仲間入り!
(*≧∀≦*)
配信にきてくださっ方皆様、ありがとうございました💝
詳しくは17(イチナナ)のアプリをインストールして下記をクリックしてね。
17の投稿欄


11/6誕生日に公式さんより発表になりました。
『おジャ魔女どれみ』20周年記念作品、11/13(金)から公開予定の映画『魔女見習いをさがして』EDテーマの歌唱をしております。
映画のオープニングとエンディングを歌わせてもらえるなんて夢のような奇跡!
MAHO堂が歌うオープニングテーマ「おジャ魔女カーニバル!!(魔女見習いをさがして Version)」、瀬川おんぷ(CV:宍戸留美)が歌うエンディングテーマ「終わらない物語(魔女見習いをさがして Version)」
自身の30周年記念の年にに思わぬサプライズ!!
コロナ禍でイベントなど何もできなかったのですが、20年のお付き合いのおんぷちゃん (担当していたキャラクター)からのプレゼントだと思って大切に歌わせてもらっています。
歌うことになった経緯などはもしかしたら今後インタビューとかあるかもしれないので、とっておきます。
私自身のことしか分からないので、私が聞きたいくらいです。
誰か聞いてください。笑。
おんぷちゃんとして歌唱してくださいというオファーではなかった、歌手、宍戸留美としてコンペ(プレゼン)に出しました。
とだけ、忘れないように記録しておきます。
CDも出るみたいなのでお楽しみ💝

https://columbia.jp/prod-info/COCX-41357/



そして先日、ライブ動画を撮影してきました!!
宍戸留美プレゼンツによるスペシャル企画ライブ!!
『Thank you for Dear Friends』
〜 宍戸留美デビュー30周年記念 Special Live 〜
歌手デビュー30周年を迎える宍戸留美。
2020年、クラウドファウンディングにより制作された30周年記念のベスト盤に新たに録りおろし収録された『darling2020』の作詞曲編曲プロデューサー【オグラ】、演奏を担当した【LAST TANGO】とともに、配信コラボライブを実現!!
それぞれの持ち曲や全員でのコラボ含め、アットホームな板橋区のBar Nyarangoにて収録。
2020年12月7日(月) 午前0時まで(6日いっぱいまで)、投げ銭募集中!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/018xq611amw7r.html



【配信先URL】https://youtu.be/8YPXY2ebAB8


【出演者】
オグラ
宍戸留美
LAST TANGO   
 バイオリン  :柴田奈穂
 アコーディオン:田ノ岡三郎
 ギター    :江森孝之
 コントラバス :西村直樹
 歌      :マヤン
【スタッフ】
エンジニア:徳毛伸一
撮影:手塚一紀
   菊池菜那
   仁平貴之
【ロケ地】Bar Nyarango
【Special Thanks】
増川祐次(Majix)
  • タコリン様
ブンヤ様
田中光彦様
Motion Gallery コレクターの皆様

久しぶりにバンド編成で歌えてしあわせでした。
動画で伝わると思います。
是非、ご覧くださいね。