【上田ケンジ×宍戸留美 日曜日の昼寝】
ありがとうございました!!







アーカイブ10/18 23:59までご覧頂けます。

基本無料ですが、カムイレコードさんの方でお気持チケット発売中!
¥500〜¥5,000まで、コースによってこの日限定のサイン色紙とかTシャツが特典でもらえるそうですよ!


17(イチナナ)でも同時生配信しました!

このライブを観て(本番当日andアーカイブ)よかったら、私へは17(イチナナ)のギフトを頂けると嬉しいです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

17LIVE(イチナナ)のアプリをインストールして
久しぶりのライブでした!!!
アルバム『ルミネッセンス』から7曲も!!

コロナ禍になってから、兎に角、目の前にある出来ることをやっていこうと必死にこなしていました。

そんな中、本当に出会えてよかった。
毎日配信している、ライバー生活です。

デビュー30周年!!
もっと頑張らなくては。
引き続き、応援よろしくお願いします。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


こちらの動画は放課後デイサービス『たまみずき』さんの子供達が描いた絵を元に物語をつけて、朗読してます!



イラスト:たまみずきのお友だち 
脚本:熊本浩武 
朗読:宍戸留美 佐藤咲耶 板橋来幸 加藤史織 津久井教生 
音楽:藤沢純 
動画編集:ペパーミント 
協力:小林有子

リモートで録音したので音声聞き取りづらいですが、動画の一部を公開中!!
スタッフさんのコーディネートもやらせて貰いました!!

こういうお仕事もしていきたいなと思ってます。
施設などへ出向けたらいいのですが、リモートでのお話朗読や専門学校、大学などの講師のお仕事なども経験ありますので、ご相談ください。

sundaliru@gmail.com

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

30周年、クラウドファンディングの作業も佳境です!!ワクワク💓

アップデート報告も書きますね!!!

おジャ魔女どれみ20周年記念作品、映画『魔女見習いをさがして』も来月、いよいよ公開ですね!!毎日のようにコラボグッズやニュースが!盛り上がってきてます!!
皆さま、楽しみにしていて下さいね!!