安野モヨコ展!
行ってきました!
モヨコさん大好き❤

以前、誕生日に私が担当させてもらった『働きマン』の野川由実ちゃんのイラストサイン色紙と素敵なお花を送ってくださいました。



この名台詞、今でも忘れません。

素敵です。




写真撮影OKとの事で原画をパチリ!!

原画に会えるなんて感動!!!


お着物もうっとり!!!
(*≧∀≦*)


こちらの作品『シュガシュガルーン』も担当させてもらいました。

モカとアンブル2役も。

本当に私ってしあわせだ。


色んなタイプの作品を手掛けられる稀有な漫画家さん!

漫画家さんというだけじゃなく、時代を創り上げていく人だと思います。

岡崎京子さん、矢沢あいさん、安野モヨコさん💓
皆さん本当にご本人も素敵で尊敬しています。

私の自慢はこの偉大な皆さんにイラストを描いてもらった事があるということ。

なんと、しあわせなんじゃろか。

えーじゃろー!!

自慢!(о´∀`о)



安野モヨコ先生が20世紀初頭のパリを舞台に描かれた【鼻下長紳士回顧録】が第23回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞されたそうです!おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アニメ化になる予定があった、オーディション、受けたいよぉ!!!アップアップアップアップ
関係者の皆様、よろしくお願いします。


本当にうっとりの安野モヨコさんのお仕事部屋!

作品とそれを生み出すアーティスト、表現者!
やはり、本人が魅力的な人にひかれます。

私も日々精進します。

来月は2回くらいライブ配信出来そうです。
ほぼ毎日生配信中の17 (イチナナ)ライブの情報も下記に書いておきますね。
歌も歌ってるよ。
会いにきてね。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

みんなのうた


【はだかん帽】は2回目かしら。
NHK『みんなのうた』9月いっぱいやってます。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

秋冬になったら【ぶたまんごころ】もリクエストよろしくお願いします!!
小林亜星さん歌唱、宍戸留美がキャラクターデザインとコーラス!!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

毎日20:30くらいからゆったり生配信しています。17(イチナナ)(※無料でもお楽しみ頂けます!遊びに来てね!)

アプリをDLして下記をクリックするか、【宍戸留美】で検索してみてね!

使い方がわからない人は、左下に吹き出しのマークがあるから、コメントしてみてね。

内容はトークと歌🎙
リスナーさんからもリクエスト頂いて、歌も歌ってるよ!
(*≧∀≦*)

待ってるね!
クリックプリーズ💓

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


17(イチナナ)宍戸留美アカウント。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


ファンレター(ofuse)もよかったら送ってくださいね。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

秋には『おジャ魔女どれみ』20周年記念映画!『魔女見習いをさがして』が公開予定です!!
出演者、豪華すぎるよ!!!
お楽しみにね!💜