オイルのゲストは平野悠さん!



2冊の本を出されました。


めちゃくちゃパワフルな方!!

流石、ロフトグループの創始者です!!

アーカイブはこちら。




色んな意味で、今、立ち止まってる人は見て下さい!!
ここに出てる人たち、私含め、前しか見てない!!(*´꒳`*)

面白い人たちです。




最近の私は、30周年のベスト盤のCDやグッズの打ち合わせをリモートでやったり【たまみずき】さんのクラウドファンディングの特典でこちらもリモートでコレクターの皆さんと津久井教生さんと愛すべきお話絵本チームの皆さん、熊本浩武さん、藤沢純ちゃん、ペパーミントちゃん、小林有子ちゃんとみっちり2時間、制作しました。

あとは本を読んだり、自粛生活を満喫しています。(=^ェ^=)


そして、毎日の楽しみが
17(イチナナ)ライブです。


毎日、生配信ライブですが、1日も同じということがなく、来てくださる方も常連さんはもちろん!毎日違う人が来て下さるので出会いがすごいです!!!

とにかくめちゃくちゃ出会います!笑。
普段出会うことのない方たちとも!

私自身もリスナーとして好きなライバーさんを見つけて癒されにいったりしています。

そして思うことはやっぱり、1番面白いのは人間!笑!

魅力、人間力、コミニュケーション!
繋がりだなと思います。
世界中の人が配信しています。

常に感謝、思いやりを忘れずにということが凝縮されている気がします。

いつでも誰でも気軽に来てもらえるように明るくて楽しくて居心地のいい配信を目指しています!!

是非、アプリをDLして遊びに来て下さい。
投げ銭のイメージが強いかもしれないですが、無料でもご覧頂けますよ!!
(因みに観てるだけでギフトも貯まるのです。)

もうしばらくはイベントなど出来なさそうなので、17に出会ってよかった。
感謝です。