地元広島、ふらんす座でのライブ、お客さん、沢山来てくださって感激でした!!



またすぐに来たいな!!

終わってから同級生と希望者のお客様とヲルガン座でご飯を食べたよ!

私より私の事を知ってる、私より私のグッズをお持ちのファン方もいらっしゃって面白い夜でした。
(^O^☆♪


私はカレーを食べたよ!
めちゃくちゃ美味しかった!!
上にのってるのはお芋さんよ!


塾も小学校も中学校も高校も途中まで一緒だった藤國かおりちゃん!
ソロシンガーとして広島でうたってるよ!!

まだライブ行った事ないんだけど、今度、観にいかなくちゃ💕💕

一緒にもやりたいな💓

ラジオでお会いした💓にかもとりかさん💓も来てくださいました。真記子ちゃんも来てくれた💓

💓だらけ!笑。
本当に幸せなふらんす座でした。


東広島の新聞なんだけど、おジャ魔女どれみのイベントの時、広島でプロモーションした時のもの。

なんと!
同じページの左の写真!
これまた同級生のともりんではないですか!
ともりんとは中高一緒で、ホームステイに行ったり、3年前はフランスに住んでたので、そこの家に遊びに行ったり、ずっと仲良くしてもらってます。(*≧∀≦*)
独特の感性でほんと大好き💕で大切な親友です。

ライブの次の日、ともりんと娘ちゃんとランチandお茶したよー!

いやぁ〜美味しすぎて驚愕!!
普段、エビフライ、あまり食べる機会ないけど、今まで食べたエビフライの中でNo. 1!!!


食後は洋菓子屋さんへ。

とてもいい感じのサイズのケーキ!!
フランス語のラジオが流れてるお店!!
雰囲気も最高!!!

甘さ控えめでとても美味しかった。
(*≧∀≦*)



懐かしいフランス、グルノーブルでの話や近況報告など、とても充実した時間を過ごしました。
感謝。

めちゃくちゃ充電させてもらった。感謝!



次回のライブは仙台です!
ご予約はこちらから。

沢山歌うので会いに来てね!!


恒例のむさしの若鶏むすびを買って新幹線へ。

いざ、東京へ帰ります!!!


また行くね!