【地球の危機】41分あたりから流してもらってます。クリスさんの愛あるコメント、嬉しい。

クリス松村の「いい音楽あります。」 | ラジオ日本 | 2020/02/09/日 | 20:00-21:00

タイムフリーで2/10までご試聴できます!



こちらの雑誌でインタビューと撮り下ろし写真掲載してもらいます。


私抜きにしても面白い雑誌ですので、是非!!


こちらで買えます!
初アナログ化!

https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=DQJL000007107


色んな人がこっそり30周年に向けて盛り上げてくださってる気がします。

勝手にそう思っています!笑。
気がするだけ…。

何か面白そうな企画があれば、ご連絡下さい。
sundaliru@gmail.com
自分では何していいのか分からない。

バンド編成でのライブはやりたいなぁ。


10年目を迎え、アシスタントのめぐみん、子育て中でしばらくおやすみ中です。
助っ人アシスタントをゆるーく募集します!

【生配信音楽番組 Oil in Life 番組助っ人アシスタント募集】

(内容)
①番組のオープニングメニューの紹介
②ゲストの方の告知紹介

下記メアドまでタイトルに「助っ人アシスタント募集」とご明記の上、メール下さい。
sundaliru@gmail.com




11日(祝火)
歌と朗読「Magical Meets Me vol.2」

いよいよだぁ!
夜の部、余裕あります!
配役が昼夜違ってて、夜の方が私、少し長く出ます。

ご予約お待ちしております!!



こちらのプロジェクト、後3日で終了します!

目標金額は達成しておめでたいんだけど、国際フォーラムに来て下さる人数を心配してます。
こちらのプロジェクトにご参加以外は参加権がないと聞いています。
どーなるんだろー。

私は頑張って表現するのみ!
楽しみ!!💓


【歌のお知らせ】

🐤 2月18日(火) kyat Monthly Live vol.46 
アコースティック編成での歌唱です。
久しぶり!!!!


🐤【上田ケンジ LIVE TOUR「スターリンが聴こえる」】
🌟3/1(日)札幌CHI-MM
上田ケンジ(ワンマン)
bass.大野量平(old) 
guest.宍戸留美
op.18:00 st.18:30
ライブチャージ¥4,000-+1drink
予約フォーム
http://kamuy-record.com/contact/

🌟3/6(金)広島ふらんす座
上田ケンジ(ワンマン)
guest.宍戸留美
op.19:00 st.19:30
ライブチャージ¥4,000-+1drink 1order
予約方法
tel. 0802951553
mail. francezainfo@gmail.com
お名前、人数、お電話番号をお願いします。


昨年は色々お仕事させてもらったけど、海外向けのあえて告知しないものもあって、ちゃんと届いているのだろうか。(╹◡╹)

2020年はすでに充実し過ぎて、感謝です。
一つ一つ丁寧に。

今後ともよろしくお願いします。