広島バルト11にて、おジャ魔女どれみのイベントでした!!
楽屋に入ってびっくり!!!

部屋一面!おジャ魔女どれみの世界!


パノラマで撮ってみた、分かるかな。
バルト11のスタッフの皆さま、ありがとうございました!!
感激!!!!

広島の人、やっぱり熱いわぁ!!


広島駅、到着時に記念撮影!!
なんの集団じゃ!!!


お着替えしてこれから本番!!!

・MAHO堂の歌唱2曲
・TVシリーズセレクト上映
  「おジャ魔女どれみ ドッカ~ン!」第49話「ずっとずっと、フレンズ」
  「おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ」第12話「7人目の魔女見習い~のんちゃんのないしょ~」
・「おジャ魔女どれみ お笑い劇場」最新話先行上映
・ライトノベル朗読劇
・トークショー


盛り沢山!
おジャ魔女どれみ20周年ツアーは今回で最後ということで特別に司会としてマジョリカ役の永澤菜教さんとララ役の高村めぐみさんも一緒!!

広島のお客さんをみた瞬間、私的には親近感!笑。
歌で登場した途端!みんな泣いてる!!
全国回って広島が1番泣きが多かった気がする!!
そしてイベントの最後のコメントで、ぽっぷ役の石毛佐和ちゃん泣きながらコメント、そして、はづき役の秋谷智子ちゃんが大粒の涙が止まらなくなりました。
感謝と感動!!




プレゼント、ありがとうござます!!!!
手作りのバッグ!!すごいクオリティや!

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

もちろん!

打ち上げもありました!!



お腹いっぱい!!
広島のお料理!!
大満足!!!

このメンバーでイベントは成り立っていました。

ここにはいない劇場のスタッフの皆さんと警備員のお兄さまたちもありがとうございました!!


5/15に公開予定の『魔女見習いをさがして』にむけてますます盛り上げてまいります!!




次の日は2チームに分かれてプロモーション、ラジオや雑誌、テレビのインタビューなどを沢山!!




2020年1月24日(金)放送予定!
FMちゅーピー【おれんじ☆かのん】に秋谷智子ちゃん、宮原永海ちゃん、関弘美プロデューサーと出演させてもらいました!!

にかもとりかさんの素敵なテンションで、ついつい広島弁で返してしまう私!!笑。
楽しかったな。

その他の情報は解禁OKが出たら追ってお知らせしますね!!


新幹線までの時間、バイバイが名残惜しいので、お茶に参加させてもらいました。(私は1人で広島に滞在予定)

千葉千恵巳ちゃん、何故か今日は紫❤️

秋谷智子ちゃん、満面の笑顔🧡



宮原永海ちゃん、いつもオシャレ💛

お茶というよりパフェ!!ww


お昼はお好み焼きをみんなで食べたよ!
夜ご飯はひとりちから!!!
広島ローカルフード!!


学生時代、遊びに行くと行ったら本通りを端から端まで行ったり来たり。笑。
今はPARCOもゆめタウンもあっていいね!!

そういえば、サンモールにおんぷちゃんのお洋服が売られていたよ!
kids用だったから買わなかったけど、誰か連れて帰って!!


広島駅の雑貨屋さんにはなんと、ご近所物語のクロ(猫)のポーチがあったー!!!
即買い!!
これ、リバーシブルなんよ!


びっくり!久しぶり!!クロー!!!!!

芸備線に乗っておばあちゃんに会いに行きました!


とっても元気そうでした。
3月で98歳になる!!




帰る頃には夕暮じゃった!!



おばあちゃんの広島弁を浴びて幸せでした!
『左の指がのばんのんよ!』って言ってた。
『のばんのんよ!』って!笑。
完全に通じる!

ずっと手を握ってたよ。

明日は同級生とランチして東京、戻りまーす!

のんびりできた。

感謝。

もっともっと感謝して生きなくちゃね。