天王洲アイルの銀河劇場で『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGE -vs VARIA partⅡ-

観劇してきました!!
ニーコちゃん、お誘いありがとう!!

今回はマーモン大活躍ということで、甲斐千尋ちゃん!素晴らしいマーモンを演じられていました!!
セリフ回しもアクションもマーモンそのもの!
マーモンが千尋ちゃんでよかった💜

他のキャラクターもすごい忠実!!w

始まる前に写真撮影タイムで撮ったルッスーリア🖤

リボーンは天野明先生の漫画原作で、見た目も忠実なんだけど、リボステ の皆さんはアニメで演じた声優さんにも忠実に演じられている方もいらっしゃって感心!!!

まだ公演ありますので、是非一度、ご覧ください!!
詳細はこちら。
 

おしゃぶりを光らせてくれたよ!


今度、素顔の千尋ちゃんとデートしたい💓


9代目ボンゴレ役の武智健二さんは私が初舞台をした時にご一緒した方でして、なんと18年ぶりくらいに再会!!

今回のリボステ の殺陣の指導も担当されているということで、皆さん、殺陣、めちゃくちゃカッコよかった!!!



2月発売の雑誌の取材を受けました!!
久しぶりに30年前のことを聞かれて記憶の上塗りすぎてちゃんと伝わったかなぁ。

またこちらで告知させてもらいます!!



ここはニューヨークか!
美しい!!


360度客席が回転するIHI STAGE AROUND TOKYOで観劇してきました!!


Wキャスト、迷いに迷って宮野真守くんの回にいきました。
蒼井翔太くんはキンプリで、共演させてもらって、ジュネ様との関係性が深い存在なので、次回は絶対、翔太くんの舞台観るぞ!

宮野くんは彼が19歳の時にレギュラーが一緒で、未だたまに会うと素敵な笑顔で、声をかけてくれます。
当時からお芝居、好きだったけど、本当に素晴らしい表現者、歌もお芝居も客席のひとりひとりにちゃんと届いてる感じがしました。

シュランク役の堀部圭亮さんは映画で夫婦役をやらせてもらって以来、大ファンになったので、ステージに登場されたら釘付けでガン見してました。笑。
役者って常々、人間性の魅力だなと思います。
どんな役でも(悪役だとしても)私生活が、全て役に反映されてアジとして表現にあらわれる。

私もこれから出会う役の為にも改めて私生活のひとつひとつを大切にしたいと思います。


はい!


オイル新年初回の生配信はVol.131!
2020年1月20日(月) 21:00~ 
ゲスト:うちやえ ゆかさん
予告動画です!

ひとつひとつ丁寧にお仕事させて頂きます!!

声のお仕事、オーデション、私に合いそうなお仕事がありましたらオファーお待ちしております!!
sundaliru@gmail.com



予約サイト

【大切なお願い】
ご予約の際、本名フルネームでお願いします。
何卒、よろしくお願いします。


ライブもよろしくね!