★募集期間:1月8日(水)12時~2月12日(水)


『#おジャ魔女どれみ 20周年大感謝祭プロジェクト』実施決定!20周年を記念してクラウドファンディング開催決定!




「大感謝祭(カーニバル)」参加権🎶音楽ライブ・朗読劇・ライブドローイング・トークショーを詰め込んだスペシャルなイベント、2020年5月6日(水祝)東京国際フォーラム!


https://camp-fire.jp/projects/view/119479


★募集期間:1月8日(水)12時~2月12日(水)


皆さん、是非、ご参加ください!!

(*≧∀≦*)



平野綾ちゃんが出演してるという事で、『ロカビリージャック』の音楽監督、福田裕彦さんに教えてもらってシアタークリエに行ってきました!!


テンポよくって全てが大人のエンターテイメント!!感激初心者の方にも入り込みやすい老若男女、楽しめる作品!


綾ちゃん、カッコよくて可愛くてダンスも歌も魅力的だったなぁ。

ただのファン!💓


音楽が生バンドで私としてはこちらも上がりました!

照明、映像、セットなど、本当に一丸となってるのが伝わりました!


演出は岸谷五朗さん!!

18歳の時に(昔すぎる!w)TV番組でご一緒させてもらっていて、大変お世話になりました。

すごく優しくしてもらった。感涙!

いつかお会いしたら感謝をお伝えしたいです。

(๑・̑◡・̑๑)



ここ最近、ずっと自分の中に何が足りなかったので、来年デビュー30周年に向けて沢山、吸収してトレーニングしたいと思います。


 









⭐︎告知コーナー⭐︎

2020年のお年賀を限定数通販しています。
下記サイトでお取り扱い中!!



予約サイト

【大切なお願い】
ご予約の際、本名フルネームでお願いします。
何卒、よろしくお願いします。


ライブもよろしくね!