おジャ魔女どれみ20周年ツアー、広島で一区切りです。
(*≧∀≦*)

私は事務所にも劇団にも何の団体にも所属していないので、MAHO堂のメンバーとスタッフの皆さんと全国ツアーに参加出来て楽しかったし勉強になりました。
(*´꒳`*)


2020年1月13日(月・祝)

『おジャ魔女どれみ』20周年記念イベントin広島🗾🎵

同日"おジャ魔女どれみショップ出張店in広島"も開催決定!

http://www.limitedbase.com/doremi03_hiroshima/


広島バルト11でお待ちしております。 

チケット発売中!!





たまたま街で見かけたQ posket!!

個人的にはづきちゃんがめちゃくちゃ可愛い💓と思いました。
クラスメイト全員分、欲しくなっちゃうね!笑。

隣にあったゲームセンターでちょっとトライしてみたけど、全く取れそうになかったなぁ。

おんぷちゃんが発売したら頑張ってとるぞ!💜



そーいえば、はなかっぱのもあるみたいで、それも見つけに行こうっと!
お店の情報!!


街のイルミネーションが華やかでいいですね!!

初の試みで今2020年のお年賀を限定数通販しています。
下記サイトでお取り扱い中!!






予約サイト

【大切なお願い】
ご予約の際、本名フルネームでお願いします。
ご連絡先、メアド、携帯番号も合わせてお知らせ下さい。
何卒、よろしくお願いします。



ライブもよろしくね!