やってます!!

「ぷよクエ」と「おジャ魔女どれみ」のコラボ開催中!!


キャラクターの声も新録しました!!







大好評だった朗読イベント!!
(*≧∀≦*)

 『Magical  Meets  Me vol.2』の開催決定!!
2020年2月11日(祝火)

氷上恭子さん、並木のり子さんと💕
内容ら今月中にミーティングするので、楽しみ!!!

詳細HP(こちらのページで色々、お知らせさせて頂きますね!)

Twitterアカウトはこちら。


延期になっていたkyatさんのイベント!
日程が決まりました!!!
2020年2月18日(火)
前売りのご予約はこちら。
※受付で宍戸留美の取り置きとお伝えください。

楽屋さんは先日、目黒ひとみさんのライブで行った場所!!
噂通りご飯が美味しかったので、楽しみ!!笑。

皆さんもゆっくりディナーしながら音楽を楽しんで下さいね!

寒くなってきましたが、穏やかな日々を過ごし下さい。