ラグビー!人気なのは嬉しいけど、来年のトップリーグ開幕戦のチケット、即完で取れなかった。
行きたい試合もほぼ完売!!

しょぼん。

写真はリーチマイケル選手のトライを阻止してます!笑。

この銅像はリーチ選手の母校、札幌山の手高等学校へ寄贈されるとか。(╹◡╹)



もうすぐなくなってしまうので、ラグビー関連ショップ巡り。

新宿、渋谷、羽田空港!
商品も殆ど完売!!



新宿ZircoTokyoで行われた謎のイベント!!【一神家文化祭5】に出演してきました!!


むむ!

まず、箱の人がいい!!

受付のお兄さん、PAさん!

雰囲気がとてもいい!!


そして、主催の一神王城さん、どんな人かなぁ、怪しいかなぁと思っていたら、会った瞬間、感じがいい!!笑。


今回は桜井ちひろちゃんの紹介で、二つ返事でOKしたんだけど、演者の皆さんもみんな感じいい!!

色んな人とお写真、撮りました!

これから、SNSに載るかな?!


とにかく楽屋が華やかでした!!

明るくていい感じ!!!


ひたすらバルーンを膨らませている人、マジック、アイドル、お笑い、ハープ奏者、謎の人!など!




桜井ちひろちゃんとカオナシさん!w




ちひろちゃんのスマホケース、おんぷちゃん!

これにサインしてって言うから、サインさせてもらいました!笑。


私も欲しい!!(*≧∀≦*)


グッズが沢山出ていてむしろ何処で何を売ってるのか私も把握できていません!


そして、ラグビー人気のようにすぐに完売!!!


ありがたやー。





来年の映画も楽しみだね!!

『魔女見習いを探して』

映画の公式サイト

https://www.lookingfor-magical-doremi.com/


当時『おジャ魔女どれみ』を観ていた世代の女性達、3人が主役の物語!
声、誰かなぁ!ドキドキ!!




次回のオイルは昔からの友達!!

HA*竹中章恵ちゃん!


この日の為に作った楽曲を、この日、結成&デビュー!

宿とのユニット【ヤドルバ】で出演!


私もコラボ予定です!!!

楽しみ💓





【わたし時手帖】12年作り続けてます!

本当、ロングセラー!!
おめでとう!!

オイルも10年ですが、まだまだ、ここからです!!

今が一番、楽しくて幸せ!!
沢山の人に感謝です。

ありがとうございます。