【宍戸留美生誕祭カレーランチオフ会!!】

ありがとうございました!!


あっという間に時間は過ぎていき、一緒の空間で、ただ、カレーを食べる!というイベントにも関わらず、色んな所から年齢層幅広く(13歳〜53歳)集まってくださって感無量!!




本当に謎のイベントによく来てくださいました。
キャンセル待ちもいらっしゃって、嬉しい限りです。
近い将来、また出来たらいいな。


こんなにたくさんのプレゼントを頂きました。
ありがとうございます。
プレゼントを選んでくれている時間、お手紙やイラストを描いてくれている時間、私の事を少しでも考えてくれていたという事に尊さを感じ胸がいっぱいになります。

誰かの事を思いながら、その人の事を考えて、そういう時間はとても大切、1人でも多く、そういう大切な人を大切に思える時間が増えるといいね。


新しい年を迎えたので、えいや!と行ってみた!
渋谷の新名所が素晴らしすぎた!!

今まで、いろんな高い場所に行ったけど、こんなに知ってる街並みを見下ろしたり、何より、夕焼けが素晴らしくドラマチックでした。

SHIBUYA SKY
HPにはその日の日の入り時刻も掲載されています。



富士山に沈む太陽。
こんな都会のど真ん中で拝めるとは!!




渋谷のスクランブル交差点!!


そして、高い場所で食べるこのテンション高めのプリン!
めちゃくちゃ美味しかった!!
甘いものが得意でない私でもこの甘さなら受け入れられる!笑。


大好きな仲間にもお祝いしてもらいました。
ありがとう!!感謝。



ソニーさんからも素敵なお花が!!
高級感あるぅ!!!
(*≧∀≦*)
ありがとうございます!!

アイドル時代の1stアルバム、アナログ化!
予約受付中!!

30周年のイベント出来たらいいなぁ。
ソニーさん💓笑。


【おジャ魔女どれみ 20周年記念イベント in 京都】
T・ジョイ京都さんでのイベントも大盛況!!!

生歌生朗読!
スタッフさん達のネタバレトーク!w
楽しんで頂けましたでしょうか?

次回は広島だそうです!!
イベント詳細は下記リンク先。



松岡由貴ちゃんに誕プレ、もらいました!!
嬉しかった!
ありがとう!!
早速、お風呂で優雅なひと時を過ごさせてもらったよ!!



次の日の朝、新幹線までのフリータイムに、イノダコーヒー本店へ!行くよねぇ!
辻香織ちゃん💓
高田渡さん。



そして京都万華鏡ミュージアムへ!
光と色の世界、素敵でした!

ずっとみていたい!!!
(*´꒳`*)



2020年1月8日発売

『おジャ魔女どれみ♯』

詳細は公式サイトをみてね!

https://www.doremi-anniv.com/news/goods/2019080201/




『ぷよぷよ!!クエスト』と『おジャ魔女どれみ』のコラボが11/15(金)より開催決定!


『おジャ魔女どれみ』の人気キャラクターが録りおろしボイス付きで登場するほか、限定イベントなども実施!

おジャ魔女どれみ×ぷよクエのコラボ!!

こちらも楽しみ!!


おんぷちゃんのねんどろいどとか、アクセサリーとか下着とかお化粧とかもりもりだくさん!!

公式サイトでチェックしてね!

https://www.doremi-anniv.com/news/


おジャ魔女どれみ、盛り上がれば盛り上がる程、いろんな展開が繰り広げられます!多分!w

引き続き、応援よろしくお願いします!!