本日、いよいよラグビーW杯開幕!!
(*≧∀≦*)

ラグビーファン歴4年生の私、毎日、観ないとウズウズしちゃうほど、大好きになりました。

紳士のスポーツといわれるだけあって選手はもちろん、周りのスタッフさん、お客さんまで本当に気持ちのいい人ばかり。

フランス、パリのラグビーショップにはJAPANのジャージが飾ってあったので嬉しかったです。
『日本からきた!』って言ったら『日本のラグビーは強いし、面白いね!』って店員さんとお客さん(多分。笑)が一緒に写真を撮ってくれました!!

日本でW杯開催!という事で、嬉しさマックス!!!



秩父宮でのラガマルくんも可愛い💕





松島幸太朗選手!

嬉し過ぎて距離、近い!

ワキに飲み物を挟んでる。w

体幹と柔軟なバネが素晴らしい!!

3トライ!(インタビューで話してた)

楽しみにしてます!!!

(*≧∀≦*)



日本中に世界の代表選手達の出没情報がSNSで見られて楽しい!!
大阪の街にイタリアのパリッセ選手!
かっこいい!!大っきい!!!

ラグビーを観戦する為に50万人もの人が海外から来るそうです!

皆さん、是非、日本を満喫して好きになってくださいね!!

私も海外に一人で行った時、沢山、親切に優しくしてもらったから(感謝)出会ったら交流したい!

そしてこちら!



21日のライブのリハーサルをしてきました!!
ワタナベイビーさんのバンド編成!!
田中貴さん(サニーデイサービス)
オータコージさん(曽我部恵一BAND)

豪華過ぎだし、楽しすぎて震えた!!
音楽って楽しい!!!
って思い出させてくれるステージになりそうです!!

写真、何故かベイビーさんに肩組まれてる。
普段シャイな紳士なのに。
ステージ上、カメラが回ってると積極的なんだそうです!笑。
田中さんもオータさんもカッコイイし何より、演奏、すごく好みでした!!(*≧∀≦*)

三月のバンドは上田健司さん、ヤマジカズヒデさん、 須藤俊明さん、すずきゆきこさん、 若林一也さん!!


こちらも豪華過ぎ!!

アルバム『ルミネッセンス』の中から三月のバンドさんに演奏してもらいます!!

オシャレでカッコよくて聴いたことなくてビックリしたよ!!!!


ヤマジさんが『宍戸留美ちゃん、ジュリークルーズのようでした!』とTwitterに書いてくださっていました。嬉しい!!!上田さんも『ジェーンバーキンのようでもあると…。』


なに!!!なるほど!!

私の好きな感じではありませんか!


私の音楽人生で大切な上田健司さんとワタナベイビーさんの夢の初共演もあります!!

芸歴長いけど接点がなかったようで、繋げちゃいます!!!(^O^☆♪


セッションも抱腹絶倒!!楽しさ炸裂!!

きっと!




2019/9/21(土) 下北沢QUE

CLUB Que 25周年イベント

OPEN 18:30 / START 19:00

ADV 3,000yen / DOOR 3,300yen


こちらのサイトでご予約出来ます!!

https://t.livepocket.jp/e/que20190921





次回の【Oil in Life】127回目のゲストはBAZRAの井上鉄平さん!!

脳梗塞で、左麻痺が残るそうですが、歌は歌える!よかった!!本当によかった!!

ギターの弾語りを当日して下さるそうです。

感激!!!



BAZRAはレーベルメイト!あっ、ヤマジさんもUKP仲間です!!(*゚▽゚*)






井上鉄平さんの予告動画です!!!

(╹◡╹)


打ち合わせの時、ギャップ萌えな趣味や、ラグビーの話題、その他、私の興味のあること、共通の話題があり過ぎて感動!!


音楽性は違い過ぎるから(笑)何か違う事で一緒に出来たらいいなとやんわり思ってます。


生配信、お楽しみに!





配信チャンネルはこちら!

ただいま待機中!!


公式HP

http://www.o-i-l.jp/



こちらお席、あと半分!!
お考えの方はお早めにご予約くださいね!

【Magical Meets Me vol.1】


出演:並木のり子、宍戸留美、氷上恭子

10/19(土)

14時~/18時~

場所:SHOWMAN´S FACTORY

チケット予約開始-9/1(日)12:00〜


こちらのサイトでご予約下さい。

https://www.quartet-online.net/ticket/mmm


ハッシュタグ【 #MMM 】をつけて期間前から呟いてくださいね!!