いよいよ120日間行なっていました、クラウドファンディングも2019年9月17日23:59までとなりました!
ありがとうございます!!


まだ読んでないよ!って方は是非、参加されなくていいので、ご一読ください。
気に入ってもらえたら是非、ご参加頂けますと幸いです。

デビュー29周年はこちらの楽曲で締めくくらせてもらいます!
声優生活よありがとう!!


女優すぎもとみさきちゃんと同じ誕生日で、イベントやろう!って企画した時に、プロの皆さんと一緒に映画をつくっちゃいました!!
宮田宗吉監督作品です!
そちらがなんと!巨大スクリーンで公開!!
吉祥寺のアップリンクにて、10/14の16時より公開予定!!
詳細はこちら。

何であたし… そんなフレーズが脳内ループするそんなある夜の二人の女の物語。

『何であたし』(2011年/HD/20分)
脚本・監督:宮田宗吉
出演:宍戸留美、すぎもとみさき、山崎樹範、小野健太郎、掟ポルシェ、高木稟、植木紀世彦、池内直樹、蝦名恵
撮影:沖村志宏
録音:川本七平
音楽:丸山隆 
助監督:荒川慎吾、北川帯寛





KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-』(キングオブプリズム シャイニーセブンスターズ)

キンプリさんの打ち上げに行ってきました!!
(*≧∀≦*)
私は天羽ジュネ役で出させてもらっていました。

200人以上のアニメに関わった人達と同じ空間で素敵パワー頂き!!
大ヒット作品です!!

主役の男性声優さん達、アフレコの時も、私が分からない歌があった時、みんなで歌ってくれたりしました。これは勿体無いありがたい!!と感謝!!笑。

またジュネ様に出会えて本当に嬉しかったです。
また演じることができますように。



2019/9/21(土) 下北沢QUE

CLUB Que 25周年イベント


ベイビーさんと沖縄にて、ルンルンベイビー!!



上田健司さん全面プロデュースアルバム『ルミネッセンス』入荷しましたので、21日、持っていきます!



・3月のバンド

・宍戸留美

・ワタナベイビーBANDSET


OPEN 18:30 / START 19:00

ADV 3,000yen / DOOR 3,300yen


こちらのサイトでご予約出来ます!!

https://t.livepocket.jp/e/que20190921





【Magical Meets Me vol.1】


出演:並木のり子、宍戸留美、氷上恭子

10/19(土)

14時~/18時~

場所:SHOWMAN´S FACTORY

チケット予約開始-9/1(日)12:00〜


こちらのサイトでご予約下さい。

https://www.quartet-online.net/ticket/mmm


ハッシュタグ【 #MMM 】をつけて期間前から呟いてくださいね!!