仙台に行った時にMAHO堂5人でインタビューを受けてきました!!

【TV】
●東日本放送「突撃!ナマイキTV」
 9/6(金)9:55~11:05

告知が遅くなりましたが、観た人いるかなぁ。
感想を聞かせてね!

【雑誌】
●せんだいタウン情報「S-Style」 9/25(水)発行号
http://s-style.machico.mu/

【ラジオ】
アニソン専門音楽番組「あにらぼ」さんにおジャしました!!
仙台のラジオ3にて放送!
仙台では76.2Mhz
Webからは「サイマルラジオ」【simulradio.jp】でラジオ3「あにらぼ」
アプリでもご試聴頂けます!

9/20(金)【MAHO堂ゲスト回】
10/4(金)【関プロデューサーゲスト回】



パーソナリティの方に教えてもらった定義山の三角油揚げを頂きました。


油揚げの概念が変わりました!!
また食べたい!!!


定番の牛タンも頂いて、駅ではずんだシェイクも飲んで、大満喫!!




そして、お土産屋さんでこんな素敵なブローチを 見つけたので購入。


2011年にスタートしたEAST LOOP、震災の復興に向けてのプロジェクト、私が手にしたものは陸前高田のクミコさん作!!
興味のある方は是非こちらのサイトでも御購入できます!!


仙台でのイベント、大盛況で、皆さんのあたたかい笑顔にパワーを頂きました!!
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。
(*≧∀≦*)
今度はライブしに行きたい!!!!

さてさて!発表になりました!
次回は京都!!
プレオーダー受付中!!です!