アベイル×『おジャ魔女どれみ』20周年記念コラボTシャツを着ておジャ魔女どれみカフェに行ってきました!!

8月31日まで東京・西武池袋本店にて、8月29日から9月29日まで大阪・あべのcontactで開催予定!!








愛しのトゥルビヨン風パフェ】
1日限定20食だそうです。




【おジャ魔女どれみ20thバースデーケーキ】




【おんぷのパープルタピオカミルク】




はづきのオレンジミントティー】



ともみん、お誕生日おめでとう!!
どさくさ紛れに💓

店員さんにお写真撮ってもらいました!
ありがとうございました!!

2人だったので沢山は注文できなくてほかのメニューもとっても気になりました!

大阪、行こうかな。
誰か一緒にどうですか。
(*≧∀≦*)



126回目のOil in Lifeとても内容の濃い素敵な回になりました。

3回目のご登場!はせがわかおりちゃん、三宅伸治さんプロデュースのアルバム『COLOR』
本当に魅力的で素敵な女性!!
大好き!!
前回よりもさらにパワーアップして、ますます進化している!!
カッコいいな!!

そして、目黒ひとみさん、大先輩です!
ひとみさんの歌、素晴らしかった!!
サポートの山崎洋一さんの鍵盤もとっても気持ちがいい演奏で、思わずホロリと泣きそうになりました。感動!!


世代を超えた2組のゲストさんの共通点は、感謝を忘れず、歌っていること。
本当に大切。

私も日々感謝して、精進していきたいと思います。

ここからは告知コーナー!
クラウドファンディングも締め切りを1ヶ月切りました!



是非、是非、応援よろしくお願いします!!






2019/9/21(土) 下北沢QUE

CLUB Que 25周年イベント


・3月のバンド

・宍戸留美

・ワタナベイビーBANDSET


OPEN 18:30 / START 19:00

ADV 3,000yen / DOOR 3,300yen


こちらのサイトでご予約出来るそうです。

https://t.livepocket.jp/e/que20190921



9/1(日)より、チケット予約は開始!

【#MMM】で色々、つぶやいてね!!