自分が楽しいことした方がいいよ!

自分の時間、限られてるし、1度の人生、とびっきり楽しもう!!(*≧∀≦*)

年齢を重ねて、新鮮な驚きや感動が少なくなってきたけど、ここ4年、私に何度も何度も感動を与えてくれたのはラグビーです。🏉

どうしてなんだろう!って考えてみたんだけど、沢山練習して、一人一人が真剣に取り組んでるからだな、心から喜んだり、するからなんだなと思った。

80分間の試合の中で、私も応援したり、焦ったり、喜んだり、痛がったり、感動したり、忙しい。笑。

他のスポーツでもそれぞれにストーリーがあって、知れば知るほどものすごく楽しい。
観戦できることが有り難い。

ラグビーワールドカップ、もうすぐ始まるね!

オリンピックのチケットも申し込んだよ!

応援ソング、歌います。
選手まで、届かないだろうけど。




一人でも多くの人に届いて、リラックスしたり、勇気を持てたり元気になって欲しい。

あと40日となりましたが、是非、応援よろしくお願いします。