キラキラ🌟

ニーコちゃんにお誘い頂き、リボステに行ってきました!

昨日、誘われて、明日のお昼、行きます!!って即答!笑。


そしたら藤原祐規くんも同じ日に!


左から、リボーン役ニーコちゃん、マーモン声担当、宍戸留美、ベルフェゴール役大海将一郎さん、ベルフェゴール声優担当、藤原祐規くん。


ニーコちゃんはリボーンとして唯一無二のお芝居、佇まいで、おばあちゃんになっても舞台の上に立ち続けてるんだろうなという絵が想像できました。

拳銃さばき、カッコよかった!!!!


アニメから飛び出して生のベルがいる!って思って興奮して、2ショット撮ってもらったんだけど、素顔を知らない。




けど、すごく素敵な感じ、出てる。

後から大海将一郎さんを検索したら本当にカッコいい人でした。


最後の舞台上での挨拶、キャラクターと大海さん本人と2パターンされていて、ギャップ萌え!w


そしてそして、今回、行く!って即答したのはこの方に会いたかったからです。




マーモン役、甲斐千尋ちゃん。

マーモンなので、舞台の上では顔が見えないんだけど、こんなに可愛い美人さん💕💕


楽屋で会ってすぐ『あっ!好き💓』ってなった。


私の演じたマーモンを研究してくれたらしく、観客の皆さんも『宍戸留美がアフレコしてるみたい!』とか『そっくり!』とかいう声を聞きました。ありがたい。


千尋ちゃんのテイストもちゃんと織り混ざっていて、本当に素敵なマーモンを演じられています。

やったぁ!コラボだ!!

『ズピーッ』って鼻かんでた。笑。


演者の皆さん、本当にカッコよくて器用で立ち回りも台詞のテンポ感も素晴らしく、照明、音響、舞台美術、映像!なにもかもグッとくるエンターテイメントでした!


当日券もあったり、大阪公演もあったりするみたいなので、是非、リボーンファン以外のかたも舞台を初めて見る方も観劇してみてね。

公式HP



(左上の黒猫が私が担当させてもらっていたダイアナ)


ジュエルペットTVアニメ放送開始10周年記念「ジュエルペット」 シーズン1~7まで全351話の無料配信決定!!!!


ダイアナ、沢山、登場してる。

本当にコロコロ気が変わるので、やり甲斐のあるキャラクターでした。






すごいね!!!


私が昔やっていた作品がどんどんまた新たな展開になりますね!


こちらのゲームもよろしくね!



当時、演じていたキャラクターを改めてみると、こんなお芝居してたんだぁ、と勉強になります。
その時にしかできない感性で演じてる。
今同じことはできないし、違う芝居になる。

日々成長していきたいと思います。






【7月5日(金)開催『おジャ魔女どれみ』20周年記念イベント in 札幌】

チケットの一般発売が開始!

お申し込み先着順です。




どなたかは聞いてないけど、スペシャルゲストもいらっしゃるそうです。

誰だろーーー!笑。


20周年記念公式HPで17日以降、発表予定!

https://www.doremi-anniv.com/




6/17(月)本日!

赤みがかった月 【ストロベリームーン】 が見られるそうです✨見ると願いが叶うと言われているストロベリームーン。

Twitterで「#その願い叶うかも」と一緒に願いをツイートしてくださいね♥

との事です。

冷凍庫にストックしてあるぞ!









こちらもうすぐ目標達成します!

応援よろしくお願いします!!

https://motion-gallery.net/projects/runrun29


目指せvtuber !







【Oil in Life Vol.124 】

2019年6/17(月) 21:00~ 

ゲスト:RISA★ROCK


公式サイト


今夜だよ!お楽しみに💛

りさちゃんの声、好き!!




【五條真由美20周年 Live】

真由美さんの20周年の記念ライブに呼んで頂きました!みんなでお祝いしましょう!!


●ゲスト

昼の部

宍戸留美、谷本貴義

夜の部

ゆかな、YOFFY


6月29日(土)表参道GROUND

昼の部 OPEN14:00/START14:30

夜の部 OPEN18:00/START18:30

前売券 4,500円


チケットはこちらから


あの曲、歌います!!