6/3新発売のピノ、ストロベリームーン味のweb CMで月の声を担当させてもらいました。
(1分くらいのところ。)

楽曲は里咲りさちゃんです。

早く食べてみたいなぁ!!



地球の危機のオーディションに合格してからのお付き合い、天空橋智優ちゃんが半年前にギターを始めて、神威希詩ちゃん主催のイベントにガーデンちゃんと出演するということで、横浜まで観に行ってきました!!

すごく堂々としていて素敵でした。
若いってすごい!!!
大石理乃ちゃんの曲を演奏してたよ!
次は私の曲も演奏して欲しいな。

キレキレダンスも生で初めて観て感動!!




神威希詩ちゃん、私、天空橋智優ちゃん!
ガーデンちゃんには会えなくてさみしかったな。

希詩ちゃんも『コンビニ天国』を歌ってくれて嬉しかった!!

大人になってたなぁ。
スタイルいいしかっこいい!



新宿歩いていたら、キンプリ!!!
物凄い人気だね!!

ジュネ様が新しいチーム?!
【ちルマゲドン】

詳しくはこちら。


ジュネとりんねがどどーんと真ん中にいます!!
可愛い💓





プレオーダー6/4までだそうです!!

お申込みがまだの方は急いで!!


『おジャ魔女どれみ』の役者&プロデューサー関さんと札幌へ行くよ!


❣️ちなみに石毛佐和さんのお写真は私が、撮影したものです。




デビュー30周年に向けて、盛り上げていきたいです。応援よろしくお願いします。

早く目標達成になったら、次の制作準備にとりかかれるので、早めの応援を何卒、よろしくお願いします。