『おジャ魔女どれみ』20周年記念イベント in 福岡 
Tジョイ博多さんにてイベント開催してきました!!

満員御礼(抽選に外れた方、また次の機会にお会いできますように)で皆さん、とても楽しそうな感じで幸せでした!

というか、MAHO堂の私達が登場した時には既に泣いてた!!

それを見たぽっぷちゃん役の石毛佐和ちゃんと目を合わせ2人ともウルウル!!

イベント始まったばかりなので、泣くわけにもいかないのでしっかりビシッとしました!笑。


楽屋に入ったらこんな素敵なお出迎えをしてくださっていて、私達は感動!!!

見えない所でも『おジャ魔女どれみ』が愛されているんだなと実感!!!


イベント前に、福岡に着き次第、人気アーティストのようにシティ情報ふくおかさん取材、ラジオCROSS FM アニチュンさんへMAHO堂全員で出演してきました!
6/13(木)放送予定。



パーソナリティーのすばるさんと記念撮影!!
おジャ魔女どれみ世代だそうで詳しくてトーク回しも完璧でとっても楽しい時間を過ごせました!!



福岡はすごく充実していてありがたかったです。
沢山のスタッフさん達が動いてくださっています。
感謝の日々です。
ありがとうございました!



NEW次は札幌シネマフロンティア!
いざ、MAHO堂!北海道へ!!

『おジャ魔女どれみ』20周年記念イベント in 札幌

7月5日(金)、プレオーダー(抽選先行)e+(イープラス)ご応募お待ちしております!


受付URLはコチラ

↓ 





次の日、自由時間があったので、宍戸留美出生地へ朝散策!!笑。

私にとってのパワースポット!!
小さい時の記憶、赤い鳥居の向こうは海!っていうなんともロマンチックなイメージがあった。

それから何度か訪れていますが、なんの裏切りもない本当に素敵な場所。



じっくりお散歩しました。


美しい!!!


飛行機が近い!!


歴史も勉強!!



ふむふむ。




絵馬には必勝祈願が目立っていました。

と思ったら、こんな所にもラグビー!!!


他にも野球とかサッカー選手の皆さんの巨大な絵馬がありました!!

今年もトップリーグ!楽しみにしています!!


筥崎宮の周りもお散歩!!


つづく