はなかっぱ、沢山のグッズ!!
ここに展示されていないものも知ってるのでもっとあるんだろうな。



欲しい!!


絵本も素敵なんです!!


色んなコラボもありますね!!


ももかっぱちゃんと、つねなり&ポッポリーヌ役の尾崎恵ちゃん、ももかっぱ役、私、
はなかっぱ役の中川里江ちゃん、アゲルちゃん役の杜野まこちゃんと記念撮影!



はなかっぱ!!
わんぱくそう!!




アゲルちゃんは初めてみたけど、配色もとっても綺麗!!


4時間くらい遊んでた!!笑。


なんと!偶然!監督も登場!!
一緒にはなかっぱ電車に乗りました!!

楽しすぎ!!!


可愛すぎ!!


こんなに無心になる時間ってなかなかないよねー!って普段スタジオでは話さないような話をしてご飯も食べて素敵な時間を過ごしました。

10年もつづく番組に参加できて本当に感謝です。


5/21でデビュー29周目に突入します!!
ワクワクな企画もスタートしますので、是非、ご参加下さい!!

5/22は新曲配信スタートします!!!
お楽しみに!!