このショット気に入ってる!w

ともみんが撮影してくれた。



私とぱいぱいでか美ちゃん💓

とってもクレバーな女性!!
タレントとして、これからもガンガン活動して欲しいです。

歌っているところは本当にキュート!!

アーカイブはこちら。



絵恋ちゃん、姫乃たまちゃん、里咲りさちゃん!みんな個性的で魅力的な女性たち。

私も頑張ろっと!!
という気持ちにさせてくれます。

そしてもう人組のゲスト!
1972年デビューの中山ラビさん!
やはり、この世代の方のトークは興味深く、人生、面白いし、カッコいい!!

ラビさんみたいに音楽と私生活とバランスよく生きたい。


立ち居姿からカッコいい!!

とても気さくで、本当にキュート💕(先輩に失礼ですが、ここはあえて。)

ヘアアクセサリーの作り方を教えて頂きました。
この日は英字新聞のCHANELの広告部分だそうです。普段は「朝日新聞」なのよ!とおっしゃってましたが、いやはや、本当にオシャレ!!


『この日はラフな衣装で行くわ!』と言われて

『普段のステージ衣装も素敵です!』と言ったら

『飽きてきちゃたわ、ゴスロリ!』という返答!!
(*≧∀≦*)

むむぅ。

シビれました!

国分寺のほんやら洞に行ったら会えるよ!
(夜ね)

ライブもやられているので、是非、生歌を聴きに行ってください。


興奮して私、ラビさんの肩に手をかけています。
失礼だわ!!

それほど、ラビさんがあたたかいお人柄ということが伝わってくるかと思います。

全シンガーソングライター女子よ!
中山ラビを聴け!
(メーカーの方、Spotifyなど配信の方をよろしくお願いします。)


お花見をしてきました!

今年はタイミングよく、開花!🌸



人生初お稲荷さん!笑。
ひとくちおいなりさん!

唐揚げやタンドリーチキンとサラダ!

沢山作りすぎちゃったけど、みんな、全部ペロリしてくれた!!

楽しかったなぁ。
すでに思い出、2019年!笑。

4/1なので、色々、情報が解禁されるらしい。
そのことについては、また書きます!