シンガポールからいらっしゃったみゆきさん、滝島梓ちゃん、あきの娘ちゃん、山下シェフ、あがりたあきちゃん、私。

外苑前にある、フレンチのお店、AIX:S(エックス)でランチ会でした。

非日常!という言葉がぴったりの雰囲気のある店内、一品一品、芸術的なお料理に舌鼓!!



ランチコースはとてもリーズナブルに食べられますよ。

宮前真樹ちゃんに紹介してもらいました。
ありがとう!!!

外苑前はかなり通っているので(秩父宮にてラグビー観戦)個人的に行ってみたいと思います!!




こちら噂の試験管!
人数分、用意されています。


行ってからのお楽しみだよ!!
(*≧∀≦*)





あきに盗撮されてた。笑。

真剣にみゆきさんのお話を聞いている図。
カッコイイ女性に会えて嬉しかった!!

また会ってお話を聞きたいな。



娘ちゃん、可愛い💕

こっちを見ている。笑。

可愛くて癒された💕




前の日は秩父宮でサンウルブズ観戦!!

何が起こるかわからない、まさに人生を教えてくれるラグビーが大好きです。

試合後、ファンの人に囲まれていた有名そうな方がラグビーボールを🏉蹴って、何故か私の目の前に来たのでなんと!!


キャッチした。


人生で初の経験!!笑。



調べても出てこなくて、誰だったんだろうと気になっていたら、Twitterで発見!


オーストラリア代表選手!

レジェンド!


ティム・ホランさんだったそうです。


少し年配のラグビーファンの方に自慢しなくちゃ。笑。



そんな刺激的な毎日!!


明日は、ヴィジュアルプロデュースのお仕事!笑。


写真と衣装、雑用を担当!


どんな現場になるか、そしてどんな作品になるか、楽しみだな。



まお楽しみに💗