【伊藤大助の近代文学朗読会】

3/10(日)に吉祥寺キチムで行われた朗読会の記念写真。


左からとりいさん、野島健児さん、私、伊藤大助さん(クラムボン)


私にとって、声優というお仕事の転機となりました。ちゃんとした朗読というのは私にとって初めてでした。

日本文学、これからも読んでいきたいと思いました。



手に持っている【とりいさんの愛情たっぷり手作り台本!!】

この台本をり常に持ち歩き(京都にも一緒に行ったよ)愛して、物語を愛して、大切に朗読させてもらいました。


何度も何度もお話しを読み込んだので、私はもう、その中に生きたつもりです。


しあわせだなぁ。

こんな気持ちになるんだね。


やってもやっても足りない。


もっともっとこれからもコツコツコツコツ、精進します!!




キチムも本当に素敵なお店で、またすぐに行きたいです。

ホットサンドとカフェラテ!!美味しかった!!
お店の人も可愛らしい💕オシャレ💕

吉祥寺、やっぱりいいなぁ。

住みたいなぁ。笑。
人気の街だもんね。
この街で、なんでも出来るね。




前回ご出演された園崎未恵さんから、豪華なお花が届いておりますした。
ありがとうございました!!!

こんな日が続くといいなと思ったいい日でした。

本当にいい現場だった。

また帰りたいです。笑。