京都造形芸術大学、春秋座で
【国際女性デー|HAPPY WOMAN FESTA KYOTO 2019】イベント!

北村龍平監督とモデルの梨衣名さん、野田順子ちゃん、坪内花菜ちゃんも一緒にパネルディスカッション!

花菜ちゃんは始まる前にとても緊張していたのだけど、舞台に上がったら、堂々たる女優さんでした!カッコいいな。
受験頑張ってね!!

本番、出演者の一体感が生まれ、とてもいい内容になったような気がします。

来てくださったからもとても楽しかったと言ってもらえてよかった!!

終わった後の懇親会も色んなジャンルの方がいらっしゃって面白かったです。

京都、また行きたい。




前日は、撮影もしてきました!

こちらは今回、モデルになってもらったるんこちゃんの計らいにより、交通局の許可も頂いて、地下鉄での撮影もしました!!

ドキドキ!
どんな作品になるか楽しみにしておいてくださいね。




こちらいよいよ明日!

http://kichimu.la/file/rodoku10.htm


【伊藤大助の近代文学朗読会】

【3/10(日)吉祥寺キチム】

朗読 野島健児、伊藤大助(クラムボン)ゲスト朗読 宍戸留美

「一度目」

開場 12:15 開演 13:00

「二度目」

開場 17:00 開演 17:45 


お待ちしております。