矢沢あい先生の作品
『ご近所物語』とのjouetie(ジュエティ)コラボロンT!
イエイ!

着ていると不思議と元気がでるよ! 
実果子ちゃん、ありがとう!!

他にもパーカーやフーディーがあるのよ。
こちらで買えますよ!


早速、番組で着たよ!



ゲストはしずくだうみさん!サポートギターにthat's all  folksさん!

20代なのに完璧な世界観を持ちつつ、つかみどころのない魅力をお持ちのだうみちゃん!

アーカイブはこちらです。








並木のり子ちゃんアニメデビュー25周年記念イベントにともみんと行ってきました!

ゲストに同じくデビュー25周年の森訓久さんもいらっしゃいました!

朗読、歌、トーク!どれも本当に楽しませてもらい、沢山の刺激をもらった!
のんたん、ありがとう!!
25周年、おめでとう!!!
これからも仲良くしてくださいね💓

今年は何か一緒に出来たらいいな。




💜『おジャ魔女どれみ』20周年記念特集第3回・キャスト座談会がアニメニュースサイト「PASH! PLUS」さんにて公開されたそうです!

千葉千恵巳×秋谷智子×松岡由貴×宍戸留美×宮原永海×大谷育江!

豪華な座談会!





💜これ見て見て!

Favoriteさんと×「おジャ魔女どれみドッカ~ン!」

瀬川おんぷの魔女見習い服ワンピース!


可愛すぎ!!はぁ〜!



💜そして韓国に【おジャ魔女どれみカフェ】オープンしてます!
世界観が可愛い!!行ってみたい!

꼬마마법사 레미 한국 공식 카페 그랜드 오픈 했어요! 

영업시간: 화요일-일요일 오전11:30-오후8:00

営業時間: 火曜日-日曜日 午前11:30-午後8:00

Working hours:Tue-Sun 11:30a.m-8:00p.m


インスタがあるのでみてみてね!

https://www.instagram.com/official_maho/




💜【おジャ魔女どれみSHOPパート3】池袋と難波店27日までです!

まだ行ってない方、お見逃しなく!!

20周年を記念して馬越嘉彦先生からイラストが展示されているそうです!

(╹◡╹)

池袋店には声優さんのサインもありますよ!


池袋

http://www.limitedbase.com/doremi03_ikebukuro/


大阪

http://limitedbase.com/doremi03_osaka/



💜商品化決定!

「ねんどろいど 瀬川おんぷ 」

こちらで検索してみて下さい。

http://whl4u.jp/wh29/gallery/#/



おジャ魔女どれみ20周年!どんどん盛り上がってますね。最新情報はこちらでゲット!(私もこちらで知ってます!笑)

http://www.doremi-anniv.com/



💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


私が担当した回の江古田ちゃんがGIFになったよ!
3パターンあるよ!



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

こちら予約受付中です!

http://kichimu.la/file/rodoku10.htm


【伊藤大助の近代文学朗読会】

【3/10(日)吉祥寺キチム】

朗読 野島健児、伊藤大助(クラムボン)ゲスト朗読 宍戸留美

「一度目」

開場 12:15 開演 13:00

「二度目」

開場 17:00 開演 17:45 





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【障がいの壁をなくす音楽フェスティバル!】

こちらも応援よろしくお願いします。

声優アフレコリハーサル風景見学、参加、舞台で声優デビュー出来るかもチャンス!の特典もありますよ!限定なので、興味のある方は急いで!
一緒にお芝居しましょう!!!