28周年、2018年、クラウドファンディングありがとうございました。
今回はギリギリの締め切り15分前の追い上げがものすごくて、かなりドラマチックな展開で目標達成しました。
会う人会う人にアレ、すごかったね!と言われます。
ありがとうございました。
本当に感謝です。


進行状況などはアップデート方向に掲載していく予定ですので、楽しみにしていてくださいね。





久しぶりにアバコスタジオへ行きました。
ものすごい作品と出会いました!笑。

12/10に情報解禁されるそうです。

ちょっとびっくりかも。
アニメ史に残っちゃう!?笑。
楽しみですね。

本当に出会いに感謝だし、人との繋がりや大切に時間を共有してきたことなど、私にとって【経験と人】というのが1番宝物です。

だから物欲がないのかなぁ…。

今、欲しいもの…なんだろ…。

宍戸留美に仕事の依頼をされたからには常に期待以上のものでお返ししたいと思っています。

トライする度にまだまだ全然、だなぁ、もっとできる!!!って向上心しか芽生えない。

出来ることからコツコツとやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。




これから、ノーメイクスちゃんの解散ライブ、行ってきます!!

みんなの旅立ちを応援します!!