並木のり子ちゃんの番組に出演します!!
先日、埼玉県庁の中にあるコバトンカフェにて収録してきました!!

【配信日12/15(土)】

「コバトンカフェ放送局」

第6回 宍戸留美


FRESH LIVE!!






アシスタントの開道結子ちゃんともパチリ!!

色んなタイプのイラストを描いてるよ!
歌も歌っているみたいなのでいつか聴いてみたいな。


お久しぶりの森訓久さん!
直接やりとりはしていないからお互いあんまり覚えていなかったことがあとから発覚したんだけど、私とすぎもとみさきちゃんとの合同誕生日会へ出演してくれたり、劇団イヌッコロの日替わりゲストで私が出させてもらったりしていた!!

お世話になってます!笑。


全員で記念撮影!!

番組の中でゲームがあったんだけどそれがやばかった!!!
興奮した!!!


大好きなのんたん!
いつも会うと元気をもらう!!
すごく好き!!!

打ち上げも楽し&激ウマ!!でした。

埼玉県浦和市のいい思い出。



FRESHはパソコンやスマホで無料でご視聴頂けます!!

12/15(土)夜の10時から。

「コバトンカフェ放送局」


ちょうど明日夜10時からの放送は声優の神奈延年さんがゲスト回が見れるよ!

アプリが必要なのでダウンロードしておいてね!!


辻香織ちゃんの最新CDの写真を担当しました。
初めて、構成があるものに沿った撮影をしました!!
珍しくプレッシャーで眠れなかった!!
荒木町のお店も貸し切って、新しい照明機材を持って、このCDのスポンサーさんも撮影ということで緊張!!その方の人生を歌った楽曲だそうです。

いつもは自由に撮影してそれをデザインしてもらうのだけど、今回は絵コンテがあるのでそれに忠実に!!

なかなかその通りに撮れて大満足!!!

今度発売される15周年のCDとDVDはヴィジュアルプロデュースを頼まれたので、現在制作中です!お楽しみに!

ちなみに現在進行中のクラウドファンディングのクジラコースはあなたの為にあなたの歌を制作して歌います!っていう特典があります!
クジラコース!是非!人生の思い出に!


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

クラウドファンディング、泣いても笑っても2週間を切りました!!
╰(*´︶`*)╯

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

■12/23(日)今年最後のライブ!

ご予約はこちら。

https://tiget.net/events/39730



🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡