こういう流行りも体験したり。笑。

これ?美味しかった!!!

アボカドとサーモンのパンケーキ。🥞




リキュール強めのほろ苦いキャラメル味、大人のムース系ケーキ。

甘いものは甘すぎないやつは大丈夫!笑。


ラグビーテストマッチ!

ワラビーズvsオールブラックスを日産スタジアムに観に行きました!!



初!生ハカ!!

この日はカパ・オ・パンゴが観れました!!



そして!


そして!




新宿でお買い物してたら!!

わぁ!!(*≧∀≦*)

リイコ・イオアネ選手!!(オールブラックス)

この日からオールブラクックスのニュージャージーが発売だったみたい!!



そして!

いよいよ!
日本代表とオールブラックスとのテストマッチ!

味の素スタジアム!!

キン肉マンとのコラボ、いいねぇ!
世代!アラレちゃんとキン肉マン!小学校の時、流行ってたなぁ。
キン消し?持ってたよ!笑。





そして!

ハカ!カマテ!

日本代表が近づいていった時の興奮!!
(*≧∀≦*)

ヌゴォゥ!!



リポビタンDチャレンジカップ2018観客動員数は

43,751名!


2004年以降の日本国内における日本代表戦の最多入場者数を記録したそうです!


来年はW杯!

日本全国各地のラグビー場で試合が観れますよ!
世界中のプレイが地元で観れるチャンス!!




詳しくはこちら。


と…!

宣伝してますが私はただの趣味です。笑。
初めて見つけた趣味!嬉しい!
今の生きがい。笑。

あ、ちゃんとカープの帽子をかぶって観戦してましたよ。笑。
地元愛も忘れず。

残念ながら日本一は逃したけど、すごいね!!
(*≧∀≦*)

スポーツの秋!私も何か始めたい!!


明日は下北沢、風知空知で生誕祭!という名のイベント!

小明ちゃんがゲストで出演してくれます。

minminが歌で盛り上げてくれるよ。
山咲智美ちゃんと蝦名恵ちゃん。

そして『地球の危機』で知り合ったイヴにゃんローランコースターちゃんにDJをしてもらいます!!

13時からのほっこり昼下がり!
可愛い人たちに囲まれましょう。

雨が少し降るかもですが、ゆるりとソファでおくつろぎください。

当日券も出るかもしれませんが、こちら予約サイト。





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

■11/11(日)藤崎みくり生誕祭、福岡DRUM legend 出演:藤崎みくり、子羊ドロップ 、宇城あり
詳細、ご予約はこちら。


■11/16(金)予定、空けておいてね!
都内某所、イベント予定!


■12/23(日)

そしてENテレアニメ『はなかっぱ』でも共演中の

木内秀信さんとも歌うよ!!


ご予約はこちら。

https://tiget.net/events/39730




こちら、クラウドファンディング中!

『音楽配信用の楽曲制作費を募る 宍戸留美応援プロジェクト!!』
12/5(水)まで!

まだまだ全然届かない!
一緒にドキドキしながら、ご参加下さい。

応援よろしくお願いいたします。

あ、誕生日プレゼントはポチっとな💕

で!

(*≧∀≦*)