『Oil in Life』のゲストに来てくださった古澤健さんが脚本を担当された鈴木卓爾監督作品「ゾンからのメッセージ」を観ました。

凝り固まった考え方を柔軟にしてくれるようなノスタルジックで、ファンタジーな作品。

自身の幼少期を思い出させてくれました。
田舎に住んでいた私は、村の周りの山の向こうは外国だと思っていた。

ゾンの世界に似た世界もあると、未だにある気がします。

言葉や間合いのリアリティが凄すぎて、自分もそこの世界ににいる気になりました。

特に常本道子役の方の声が素敵で、ずっと聴いていたいと思いました。

9月29日より東京・ポレポレ東中野にて再上映だそうです。
10月13日より神奈川・横浜シネマリンでも公開予定!

『ゾンからのメッセージ』是非、ご覧ください。


古澤健さんご出演回のオイルです。



私ももっと、色んな役と出会いたいな。
(*≧∀≦*)

頑張ります!!

次回のオイル!
■9/10(月)
ゲストは伊東ミキオさん!
カッコ良くって痺れます!!
生ライブとトーク!お楽しみに!
(無料配信です。)



 

2010年から続いているネットの番組ってほとんどないんじゃないかな。
長寿番組!感謝!!!!



■11/4(日)に風知空知で、宍戸留美生誕祭的なイベントをやります。

『宍戸留美ひとりひとりにサリューvol.17〜生誕祭編〜』

ゲストに小明さん、minmin (山咲智美、蝦名恵)を迎えて幸せな昼下がりを過ごしたいと思います。


チケット予約はこちら。
フルネームでのご予約をお願いします。
(お席に限りがございますので、お早めに)



ペパーミントさんと
■10/26(金)夜にバンド編成のライブをします!

私、久しぶりの豪華バンド編成で嬉しくて今からワクワクしています。
何歌おうかな。

予定、空けておいてね。
詳細は後日!!!


こちらのクラウドファンディング、90日切りました!
ストレッチゴールを2回くらい(笑)超えたら早目に切り上げるかも。
応援、よろしくお願いします!!


今月、早速、歌入れに入ります!


前後しちゃったけど。



■10/20(土)には台北の月見ル君想フで辻香織さんとチシャ猫ちゃんとライブです!
詳細ページができました!

■12月下旬も素敵なイベントに参加予定です。

ぁ!
■9/6(日)太田貴子さんの35周年記念コンサートにも朗読で出演させて頂きます。
有り難や。
詳細はこちら。

みんなメモメモ!よろしくね!

トークイベント!
■10/12(金)13時〜
■10/13(土)17:30〜
阿佐ヶ谷ザムザにて
CRANQ10周年記念!大上映会!


■11/11(日)はまた行きたかった場所で歌う予定!
会いに来てね!
詳細は後日!

イベント以外の日は、ある事を勉強中!
資格も取ったよ!

音楽やお芝居はもちろんずっとだけど、今までとは違うことを学んでます!
大人になると学びたくなる。笑。

2020年オリンピックの前のラグビーワールドカップもあと1年!
2019年に日本で開催されるよ!
楽しみすぎる!

今もトップリーグ始まったから毎日充実中!!
興奮!!今期、どの試合も面白すぎる!!
こちらも3年生でかなり詳しくなりました。


あ!そーいえば『anan』!!(*≧∀≦*)
裏から読んでね。



色んな出会いや物事をもっと大切にしていきたいと改めて想う、今日この頃。

感謝感謝の日々です。