2(月)新宿のネイキッドロフトで

Pinokko(里咲りさ)ちゃんのイベント!

久しぶりにりさちゃんに会えた!!

相変わらず、素敵!!
大好き!!




上田禎さんプロデュースのニューマキシシングル『Oh! You Sweetheart』を引っ提げ2人でツアー初日!7/14(土)京都 gorey cafe(ゴーリーカフェ)さんにて!

それぞれのソロと今回のアルバムとお互いのカバーなどをしました!!

香織ちゃんはピアノも弾語りして本当に素敵でした!!!



こちらで頂いたカレー(マイルドバージョン)癖になる美味しさ!!

野菜も京都の野菜かなぁ。味がしっかりしていて美味しい!!!


笹の葉に!!


願い事!!
可愛いですね!!


さな&るんこ!!!



じゃーん!
今日も来てくれたよ!!

そして一緒に歌ったよ!!

振り付けも完璧!!!



8=∞(エイト)Tシャツとサコッシュの売り上げは全て広島へ寄付する事にしました。

おばあちゃんの家に行く為の鉄橋が流されて、復旧に1年かかるそうです!!

まだまだ避難所生活をされている人達もいらっしゃると思いますが、一日も早く復興して穏やかな生活が戻りますようにお祈りします。

明日は大阪だ!
大好きなレガートよ!!!
ワクワク!!


京都の街を気温38度超えの中歩いていたら、こんな趣のある教会に出会いました!!

京都の街はドキっ、キュン!とするような建物が残っていて好き。


また来るね。
ありがとう。