『地球の危機』オーデションに応募してくれて知り合った踊り子の高崎美佳ちゃんをプロデュースさせて頂きました。

彼女のデビューシングル『MIKA』です。
根岸リホちゃんが、踊り子の美佳ちゃんに惚れ、歌詞を書き上げました。
リホちゃんにとっても作詞家デビューとなります。

上記のYouTubeでご試聴頂けますので、是非、聴いてみてください。

今のところ、高崎美佳ちゃんの踊っている劇場でしか手に入りません。
限定数ですし、大変貴重なCDです。





そして2ndシングルのご試聴も出来ます。

『3番ホーム』

こちらも素晴らしい作家さんがご参加下さいました。

夏くらいにはミニアルバムも予定しています。
レコーディングは初めてだった美佳ちゃんも場数を踏み、色んな方のディレクションで、七変化です。

イメージする力が素晴らしく、色んなジャンルの歌をかなり自分なりに魅力的に歌ってくれています。

楽しみにしていてくださいね。💕💕
 
スケジュールが合えば私のイベントにも是非、出演して欲しいです。


私のイベントといえば!🌸
6/9(土)ロックの日のお昼に!

『宍戸留美ひとりひとりにサリューvol.15〜ハッブル編〜』 を開催します!!

先日アルバム『8=∞』(エイト)のパーティーをやりましたが、今度は『DO THE HUBBLE!』のイベントをやります。
今回のゲストは、神威希詩ちゃんと藤沢純ちゃんです。
それぞれ、コラボをしたり、みんなでもやだてりしようと思っています。

イベント情報、予約購入はこちら


最後に美佳ちゃんの作詞をした根岸リホちゃんのレアな歌声をこちら、フルバージョンでお届けします。笑。


 

高崎美佳ちゃんバージョンとはエンディングなどは違いますので、美佳ちゃんの歌も最後まで是非、聴いてほしいです。(CDで💖)